ラブレター | ERIKAのFashionとDANCEの日々BLOG

ERIKAのFashionとDANCEの日々BLOG

ファッションとか中心に色々書いていきます☆





これはラブレター



最初にいつか出来たらいいねって話したのは去年の夏



具体的に動き出したのは年明け



曲なんかすんなり決まり

この内容の向いてる方向は同じでした



出会いはもう2年前かな?

こんな日がくるとはあの時は考えた事もなく



ついに明日



この子とじゃなければ

この27人との時間はなかった



揉めた記憶もたいしたない



モチベーションも意識の高さも常に一緒だった。



歳とか関係ない

とてもしっかりして落ち着いて芯のあるストイックで内に秘めた情熱のある子

あたしにないものを持ってる子

人間として信頼できる子

死ぬほど人見知りな子

愛のある子



自分では絶対出来ない発想で

物凄いアクセントを加えてもくれた



頼ってばかりだったかもしれない



でも彼女がいたから

頼る事の利点を覚えれた気もする



そして時にライバルとしても見れて

内容への自分の考えも高まったと思う。



やって良かった本当に。



この子とじゃなければ出来なかった

みんなへの自信を倍に出来た。



この期間での素晴らしいパートナーでした



心からの尊敬と感謝を込めて

この想いを27人に託します。



みんなにもありがとうを言うのに時間が足りなさすぎる



いっぱいいっぱい言いたい

ありがとう



楽しんでほしい

あたしの分まで



そして届いてほしい

お客様へ