時代にマッチした
新業態のピクニックマーケット
PICNIC SOCIETY


オープン前から気になっていた
ミシュランシェフ兼レストランオーナーの
カーティス・ストーンによる
新しいコンセプトのお店が期間限定で
グローブ内にオープンしたので行ってきました。

※クロナッツで有名なドミニクアンセルベーカリーがあった
場所です。←これチョットショック。


PICNIC SOCIETYは、生活、仕事、
ライフスタイルなどの変化に向き合いながら
「新しい生活様式」を取り入れた
ピクニックメニューを提供した
withコロナ時代にマッチした
ピクニックマーケット。


サラダ、サンドイッチ、
ヨーロッパの定番料理に加えて、厳選された
スプレッド、チーズ、豚肉、野菜、珍味。


それを詰め込む為の
可愛いピクニックバスケットや
雑貨類が販売されていて見ているだけで
ワクワクしちゃいました♡


Gwenでは、コースメニューだけでしたが
(ランチ除く) PICNIC SOCIETYは
単品メニューもあるし、デリやスィーツ、
可愛い雑貨も購入出来ます。


何よりGwenで出てきた
コッパが大・大・大好きで
これと白ワインがあれば生きていけると
思っちゃうくらいハマってしまい、
ここにもあるのかな?と思って
今回訪れたんですが…
お目当てはなかったけど、
瓶詰めされたサーモンのテリーヌを購入♡
これが悶絶する美味しさでした。

これはスーパーでは絶対に食べられない味だったから、サーモンテリーヌのお陰で
 #stayhome 期間中のおうちご飯が
楽しくなりました♡

可愛いピクニックバスケットを持って
お出掛けしたい願望があるので叶えたい。
ピクニックバスケット欲しいな!

食材買いながらワクワク出来ちゃう
楽しいピクニックマーケットでした。