今回スタバから新商品案内メールが来てから
気になっていた新作のキュウイジュース
Kiwi Starfruit Starbucks Refreshers Beverage


最近暑い日が続いているので
コーヒー以外の冷たいジューズが飲みたくなって
オーダーしてみました。

ラッキーなことに、昨日はハッピーアワーの日で
もう一杯ドリンクが無料でゲット!!

持っている色が珍しかったのか?!
通りすがりのご近所さん達が
何を飲んでいるのか?次々と聞いてきました(笑)

抹茶にしては鮮やかな色だったから
気になっていたようです。
そのくらい目に飛び込んでくる色だったのかな。

今までスタバから期間限定ドリンクが出てたけど
今回のドリンクは大当たりでした(笑)
リピ確定です!!