こんばんはにっこり


今日も特に変わりなし昇天


あっニコニコ

でもでもびっくりマークびっくりマークびっくりマーク

良い事あったんだ飛び出すハート

妹から「焼き芋焼いたから食べてね」ってLINEが来たんですよ愛飛び出すハート

ぅやったーーーーーーよだれ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

久しぶりに味変飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

しかも、大好物のお芋さん飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


お芋は、腸活に良いから、アトピーの人でも食べてる人が多いですよねにっこり

グラムも計ってくれてたのかな?

お皿に入れて置いててくれていました飛び出すハート

感謝感謝飛び出すハート


と、いう事で、私のお気に入りの焼き芋🍠

以前成城石井さんで発見してから、リピートしまくってて、最近ネットでも買える事を発見しましてにっこり

皆様にもご紹介飛び出すハート



コチラ届いたら直ぐに食べられるという、ズボラな私にピッタリの一品ニコニコ

アルミホイルに包んで、トースターで軽く温めても良いですし飛び出すハート

しっとりしてて濃厚な甘味がも〜たまらんですニコニコ

さっき食べたのに、また食べたい飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート


元気になって料理できる様になったら、アレンジレシピも開発したいな飛び出すハート


あっちなみに楽天マラソンが24日から開催ですよ〜ニコニコ飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート