新着🆕
5月から初回体験無料。
自宅でトレーニング引き締め
美コアメソッドやりませんか?→こちら
週刊誌FLASH6P掲載中→こちら
今なりたいからだNO1選んで頂きました→こちら

美コアリセットプロテイン
美コア食プロテイン
美コアシリカサプリメント
美コアオリジナルマスク
美コアブロック除菌スプレー
・購入先:こちら

美コアオンラインサロンがOPEN!
・自宅で食事管理&生放送トレーニングできる
・みんなで理想のボディを目指そう!

徹底健康引き締め術「美コアメソッド」
受講場所:こちら
●パーソナルトレーニング
●グループレッスン
●エステ
●全身美容鍼灸
●イベント情報
※ウイルス感染症の予防強化中!安心、安全。パーソナルは完全個室完備
■Follow Me
・Instagram : こちら
・facebook : https:こちら
・Twitter : こちら

LINE公式アカウントフォローで山口スタンププレゼント


はじめましても、久しぶりの方も直球に

皆様は今幸せですか?

私はなぜ今本当に幸せです。

なぜならば今こうやってやりたいことをできていて
そのやりたいことでハッピーになるひとが増えているからです。

不思議です。

11年前の私はごく普通のトレーナーでした。

でもある方法を生み出してから自分が分からないくらい
伝えたいと思うなにかが沸き起こり、伝えなきゃの一心で今なんです。

私が産まれる前から実は母から聞いた話不思議な事が
起こるくらい私はちょっと不思議なエピソードが多いです笑

32歳だけど経験は60歳までの経験をしているかのような気分です。
それくらい毎日がゲーム感覚です。

ゲーム感覚っていうと変にとらえるかたもいるんですかね?

私はいい意味でのゲーム感覚。

毎日がチャンス。

でもそれは探していかないと進まない。

人、場所、技術、時間、お金これをどう紐付けていくか。

そんなわたしの今までの美コアというプログラムをつくる過程の中、生き方はくねくね人生でした。笑
そんな私なりにここまでこれた理由をこちらで語れたらと思いますしこれからやりたいことも素直にかけたらです。

怪我、友達、職場、恋愛、結婚、離婚、会社
色んな事が

皆違って皆いい。

私はこれに救われたことがありました。

まだまだ32歳。
これからやりたいこと。やらなければならないこと。
沢山ありすぎて時間がない。






山口絵里加