新着🆕情報📢

★東京メトロ全線電車中で美コア毎月第4週目だよ
❤→ こちら
★美コア書籍3冊発売中です😆 
引き締めボディ×健康づくり🎶→ こちら
★Web雑誌 ウィメンズヘルス記事 監修
【運動しないで体重を落とす方法】→こちら
★雑誌 Tarzan 9ページ監修
【女性の美ボディの作り方】 →こちら
★my クラスレッスン
(初心者🔰大歓迎おねがいストレッチクラス、骨盤調整クラス、有酸素クラス、ウォーキングクラス、シェイプクラスあるよ😊)→ こちら
★パーソナルトレーニング(室温38度湿度60%でバイクやロープ、体幹×呼吸を使った美コアエクササイズ)→ こちら 
★美コアYouTube 毎週2回アップ中
皆様よかったら是非ご活用くださいニコ→ こちら


こんにちは!
5日朝ぐだぐだ起きちゃいました。

なんか胃もたれがすごくて。

久々ですこんなの 笑

普段気をつけて食べていたのが飲んで食べてやっていたら胃袋がびっくりしてばてたみたいで、

やっぱ急に飲酒やご飯物増えると身体は
負担がかかるんだと感じますね~

あとちょっっと照れ

湯船にはいって美コアやって
解消解消。


そうそう
昨日は皆で釣った魚を食したよ🎶

この日も飲まなかったー。
我慢。

私釣りが大好きでたまに時間ができたら行くようにしていて

この日は
金目鯛と

🐡フグ

釣った魚を皆で食べるのは本当にみんな喜んでくれるし最高の時間です😊🎶

ちなみに食べ過ぎて体重や体脂肪が増えちゃった後はとにかくビタミン系を沢山とるようにしてみてね。脂肪燃焼促しに繋がるよ✨ 

私はビタミン系サプリメントをいつも以上に意識して摂取したり、食事を不溶性食物繊維意識して摂取したり、パセリを右手一杯分を食事にかけてたべてるよ。



皆様も早めにリセットさせて
身体を戻していきましょうね✨



えりか。