お久しぶりでございます。



すみません。えーん

更新が公式アメブロはできずにおりましたです。

今後はこちらも随時アップできたらと思っています。おねがい

アメブロなぜ更新できなかったかといいますと

新たなマネジメント契約があったからです。

これまで山口自身沢山の方々に支えられ生きてきました。

そんな中ある企業様が私を強くマネジメント

したいと言ってくださり色々考えたり、

契約をしたりでこちらのページが一旦ストップとなっていてこちら都合で本当にすみませんでした。ガーン

Instagram(@erika__yamaguchi)

tiktok(@erika__yamaguchi)


は相変わらず個人アカウントだったので沢山アップしつづけていました。😄
まだフォローできてないかたは是非宜しくお願いします✨

さて、実は
ウィメンズヘルス
25ans,エルジャポン
ハーパースバザーなどを出版する

フィットネストレーナー、インストラクターに特化したマネージメント事務所がスタートします。キョロキョロ

そして
1月1日より山口絵里加が
その最初の第一号所属トレーナー

として採用いただきましたのです!おねがい

みんなの応援と愛用くださり口こんでくださった
お陰だよ!
本当にありがとうございます!!

今後よりいっそう

美コアを広め

健康で美しい方々が増えるよう

精進していく所存でございます。ニコ

今まで試行錯誤してここまできましたが

ウィメンズヘルスのフィットネスを

多くの方々にもっと届けたいというお気持ちも

共感したのもはじめこのオファーを受けたいと

思ったきっかけでもあります。

人は支えあって生きていけば

素晴らしいものができると思っています。

引き続き色んな媒体様、

企業様含めて沢山のお仕事ができれば嬉しいです。

写真はマネージャーの宇田川さん😊❤ 


契約も無事終わりまして

こちらでも沢山皆様と共有できるようになれて嬉しいです✨

美コアプログラムの素晴らしさは本物を追求しぎりぎりまで働けるからだと美しさやかっこよさを与えてくれるプログラムです。

来年度も困っている悩みを最短で最高の結果をだせるプログラム開発をより一層強化したいと思います。

心機一転。
更に変化する美コア、山口を是非応援宜しくお願いします!🙇🙇✨

引き続き宜しくお願い申し上げますラブラブ


尊尚親愛ちゅー


山口絵里加


 #セレブボディの仕掛け人
#Bcore #山口絵里加 #erikayamaguchi  #細く締める #パーソナルトレーナー #フィットネスインストラクター#personaltrainer #fitnessinstractor #diet #ダイエット#体幹 #体温上昇 #youtuber
#素顔#美コア東京スタジオ #トレーニング#ヨガ#ピラティス#フィットネス女子#プラス思考  #リーボック#reebok#イタグレ