news🆕
⭐パーソナルトレーナー、インストラクター、カウンセラー養成講座募集開始→8月4日説明会、お申し込み→→こちら
⭐美コア東京スタジオOPEN→こちら




こんな日が来るとは。。

完全バラエティー番組です。

一回はやってみたいなぁーっては思ってたけど。。

実際にやるとなると恐怖ですね笑

YouTuberであり10万以上の登録者を持つ
実験道場さんとのコラボが生まれました。


 ※山口タガメノ卵を食べさせられる!?
→まぢで聞いてなくてブチギレ?笑

※愛犬コアの友達という設定で
美コアを教える
→よくわからんが楽しかった!

※ペアトレで宙に浮く!?→笑

※山口ダンスに挑戦→めちゃめちゃ緊張した  

来週か再来週あたりからYouTubeにちょこちょこ上がる予定なのでお楽しみに!

→my YouTube❤️


まぁ、楽しかったから全部よし❤️❤️❤️

タガメノ卵は本当に泣いたww

ありがとうございました🍀


えりか。