凄かったですねー

14年ぶりに優勝!!

ゴルファーのタイガーウッズさん!!

感動したなぁー

長い間自分と格闘しつづけ
色んな挫折があるなかで
今回優勝。

なにより14年間ついてきた

キャディーさんに私は感動。

タイガーウッズさんが色々とうまくいかず
挫折しているときもキャディーさんは辞めずに
ずっとついていったようで、

だってタイガーウッズを担当していたキャディーなんて職は他に沢山あるはずですよね。

それでもついていく姿には感動です。

だからタイガーウッズさんは優勝した瞬間、
家族でもなく両親でもなく
キャディーさんに真っ先に抱き合ったのをみて納得。

人はうまくいかなかった時に、挫折していたときに誰がサポートしてくれたのかはすごく重要。
うまくいかなくなった時期でもキャディーさんはずっとタイガーウッズさんの側で見守って、今回の優勝の希望をもちながら信じてついてったんですね。



そして、タイガーウッズさんの凄い一面は
絶対に赤のポロシャツで優勝してるんですよね。

メンタルが本当に強い持ち主だと
改めて感じました。


感動をありがとうタイガーウッズさん。


私も前に前に進んでいくことを恐れずつきすすみます。
そう、改めて誓った瞬間なのでした。



えりか。