🆕新着お知らせ
1月18日19時~
養成学校説明会
気になる方はまずはお問い合わせお願い致します
1月14日佐賀県
HOTELグランデはがくれイベント→残り少し
1月16日佐賀県
神崎清明高校訪問決定 全校生徒×美コア
1月20日10時~
SAYO×山口絵里加
美コアライブ2019イベント
応募はこちらから❤新年皆でプロテインで乾杯です✨場所は渋谷だよ❤
1月25日
静岡刑務所慰問訪問
取材希望の方は→こちらより



故郷の佐賀県にてもうすぐ
イベントです❤🐩

そしてさらには
私の母校である神崎清明高校にて全校生徒の前で講義ww

大緊張ww




んーなにを
高校生にはなすべきかめちゃめちゃ考えます。

思春期ですからねー。
毎回言葉1つで傷ついたりするからね、
厳しくも愛ある形で会話したいなと思います。

当日は地元メディアも入るようで。

なんとも緊張ですがw

でも

伝えたいことは山盛りありますです。

それをまとめないと。。。

まとめないとだなぁ。

勿論ハードな指導は欠かさないよ。笑

あとね、

今月は慰問訪問が待ってます。

またこちらのアプローチも変えないと。

実は以前より静岡刑務所内では私の美コア動画を特別に流させてもらってます。

身体を磨きたい健康になりたいは
どこにいても関係ない!

だからこのオファーは快く受けました。

以前お笑いのゴルゴさん、やEXILE ATSUSHIさん、高倉健さんが慰問訪問するなか
インストラクター、トレーナーというジャンルでの慰問は異例の話みたいで。。

大変光栄です。

トークセッション、トレーニングセッション
2つで行われるということで皆様に少しでも私の言葉で勇気と元気を与えられたらと思います。

一つ言おうと決めてることは

高校生
何かしらの過ちで
刑務所に入ることになった人たち

でも皆変わらない一緒の
人間なんだということ。

私はなぜ今があるかと考えたとき
意識を一瞬でも変えてもらった人と出会えたからが大きく響いています。

だから、私は少なからず私が経験した変われたの経験を皆様に味わってもらいたい気持ちは強くあります。

あの人に出会って私は
180度人生が変わりましたと言ってもらえる人に成長できるよう頑張ります。

だから皆も楽しく人間同士で一期一会で
いきましょうね。


えりか。