口笛チューえーおねがいラブニヤリチュー照れびっくり笑い泣き    
      ℹinformation

★NEW情報★
7月6日
主婦と生活社より
美コア食トレーニング本
30日間で細く引き締め体温アップ!
(レシピ30品食べ方本)
発売決定!!宜しくお願い致します🍀

5月20日全国書店にて(双葉社)
かわいい筋肉18人の筋肉美女特集で4P掲載中

6月7日発売
NumberDO
2018年注目のパーソナルトレーナー記事にて
掲載中
 
山口絵里加
美コアイベント多数開催予定!
詳細お申しこみは→こちら
 
【美コアシリカ、美コア食プロテイン】
安心安全をモットーに。
女性の美ボディづくり+身体の不調を整える
栄養補助食品ついに予約受付開始!
 
山口絵里加メディア、雑誌出演番組
 
美コア本全国発売中!宜しく♪
ネットからも買えるよ
 
美コア無料会員登録で山口やその他インストラクターのお得な情報ゲットしよう
 
▼美コア(山口絵里加)に関して
 
YouTube         →こちら
グループレッスン情報   →こちら
パーソナルトレーニング情報→こちら
美コアイベント情報    →こちら
美コア本(動画有)情報   →こちら
オリジナル商品情報    →こちら
(プロテイン・その他) 
 
▼美コアインストラクター講座情報
名古屋募集開始!7月からスタート!!
応募急げー!→こちら
 
ニコニコ爆笑照れチュー口笛キョロキョロ笑い泣きショボーンえーんびっくりプンプンウインク
夏に向け準備❤

スポーツブランドの
#Reebok  より
#インスタポンプフューリー サンダル #INSTAPUMP FURY SANDAL
#ポンプフューリー

発売されましたね。

履き心地、デザイン共にかなり
気に入っています✨

商品はこちらURLから見てみてね☀
人気商品だから急いだ方がいいかも?



インスタポンプフューリーサンダル




えりか。


#リーボック
#reebok
#ポンプフューリー
#ポンプフューリーサンダル
#かわいいわ歩きやすいわで
#好き