ニヤリウインク口笛チューえーおねがいラブニヤリチュー照れびっくり笑い泣き    
      ℹinformation


★NEW情報★
 
山口絵里加
美コアイベント多数開催予定!
詳細お申しこみは→こちら

3月15日予約販売スタート!!
4月24日販売開始
【美コアシリカ】
女性の美ボディづくり+身体の不調を整える
栄養補助食品ついに予約受付開始!
 
山口絵里加出演番組
3月15日19時~20時 VS嵐
3月21日19時~23時 おたすけJAPAN
4月フジテレビ○○テレビ出演決定→また報告します☺
 
掲載中雑誌
 
美コア本全国発売中!宜しく♪
ネットからも買えるよ
 
美コア無料会員登録で山口やその他インストラクターのお得な情報ゲットしよう
 
▼美コア(山口絵里加)に関して
 
YouTube         →こちら
グループレッスン情報   →こちら
パーソナルトレーニング情報→こちら
美コアイベント情報    →こちら
美コア本(動画有)情報   →こちら
オリジナル商品情報    →こちら
(プロテイン・その他) 
 
▼美コアインストラクター講座情報
インストラクターなりたい方は募集してなくても遠慮なく問い合わせ随時okです!待ってます☺
 
ニコニコ爆笑照れチュー口笛キョロキョロ笑い泣きショボーンえーんびっくりプンプンウインクおねがい


こちらの募集は皆様のご協力で集まりました。

ありがとうございました。

↓↓


美コア治験まだまだ協力いただけるかた大募集!
健康診断無料!かわりに美コアトレーニングをやらせてからだの変化を見させてください!

宜しくお願い致します!


まだ検証段階ではあるのですが
一人目はなんと今までの
トレーニングプログラムでも
起きないような身体の変化が見れたようで
体温研究を長らく行う奴久妻先生もビックリ!

常温のスタジオ
美コアシェイプ60分
30代女性

血中の白血球、リンパ球が
レッスン後、
以上に数字がのびて
直腸温の深部温も約0.7度上昇。

免疫、代謝、共に内側からしっかり体温上昇傾向にあるという結果がでて先生が美コアシェイプ受けてみたいわ。

っとなるほどのいい結果が出たんです👧💕

今後の治験が大変たのしみです😊✨

さぁ、4月2日から大学生となります。



皆はかまなのかなぁ?
私合間レッスンあるんで
スーツでいこー笑っ

学びたかった学問をしっかり学び研究し
美コアを更に良い物と実証させていきます!

もちろんレッスンはかかさずやります!
どんなに忙しくてもできるかぎりわたしは
皆さんと身体を動かしたいので😊✨✨

だってインストラクター、トレーナーですもの😃💃

今までのフィットネスプログラムとは
美コアは違います。

治験、実証したフィットネスプログラムってほぼありません。

わたしは美コア愛好くださる方々は
本当に良いものでうめつくして
行きたいと考えます。

引き続き、是非ついてきていただけると
嬉しいです!☺☺



美コアインストラクター共々引き続き宜しくお願い致します👧❤



えりか。