ニコニコニヤリウインク口笛チューえーおねがいラブニヤリチュー照れびっくり笑い泣き    
      ℹinformation

 お仕事ご依頼はIDONE株式会社へ⇒こちら

★NEW情報★
 
山口絵里加
美コアイベント多数開催予定!
詳細お申しこみは→こちら

3月15日予約販売スタート!!
4月24日販売開始
【美コアシリカ】
女性の美ボディづくり+身体の不調を整える
栄養補助食品ついに予約受付開始!

お水は毎日1日1.5リットル飲もう!
まずは自分の体を中性にもどすこと!
おすすめのサプリメント水→こちら
 
山口絵里加出演番組
3月15日19時~20時 VS嵐
3月21日19時~23時 おたすけJAPAN
 
掲載中雑誌
 
美コア本全国発売中!宜しく♪
ネットからも買えるよ
 
美コア無料会員登録で山口やその他インストラクターのお得な情報ゲットしよう
 
▼美コア(山口絵里加)に関して
 
YouTube         →こちら
グループレッスン情報   →こちら
パーソナルトレーニング情報→こちら
美コアイベント情報    →こちら
美コア本(動画有)情報   →こちら
オリジナル商品情報    →こちら
(プロテイン・その他) 
 
▼美コアインストラクター講座情報
インストラクターなりたい方は募集してなくても遠慮なく問い合わせ随時okです!待ってます☺
 
ニコニコ爆笑照れチュー口笛キョロキョロ笑い泣きショボーンえーんびっくりプンプンウインクおねがい




やっとできたどー!

試行錯誤がんばりました。

安全、安心、無添加

最高の私の一品が

3月15日より予約販売開始

4月24日から配送開始となりました!

女性ホルモンを活性させるために。

美コア食プロテインはエストロゲンっていう
ホルモンを活性(運動後30分以内に補給か朝食置き換え)するんだけど→こちら

今回はもうひとつのホルモン
プロゲステロンの分泌促進させる成分と
安眠効果を促す成分を配合。

二つあわせて飲めば
女性の強い味方になってくれる🙋❤❤

いやぁー
うれしい!

運動中、日中お水に溶かして持ち歩いてね❤

→予約はこちら


美コア食プロテイン&美コアシリカ

本当に自信もって良いものです!笑っ
2つうまく併用いただけたらな😊✨✨

これからも自信をもってすすめられる商品開発に励みます✨☺

Yahoo
取材記事も是非❤❤


えりか。