明日は私も参戦!
 
フジテレビVS嵐
19時~
 
みてちょー
 
3月21日19時~
フジテレビ
おたすけJAPAN
メンバーで参戦!
 
いやぁー
このゲーム考えた人本当に凄い 笑っ
 
心から面白かった☺
 
 
 
 
さぁ、皆嵐の皆さんと、おたすけJAPANチーム
一体どっちが勝つと思いますか?チュー
 
やはり嵐の皆様かなりプロってましたので
 
一部私は負けられない思ってまぢモードにはいっちゃいましたが笑っ
 
是非明日は見てください~!
 
 
では今からビックスポーツ向ヶ丘にて
レッスン!!
3月24日はビックイベントも開催!
 
皆来てねー!
 
待ってるでー!
 
 
えりか。

お仕事ご依頼はIDONE株式会社へ⇒こちら