ニコニコニヤリウインク口笛チューえーおねがいラブニヤリチュー照れびっくり笑い泣き    
      ℹinformation
 
お仕事ご依頼はIDONE株式会社へ⇒こちら
 
★NEW情報★
 
山口絵里加
美コアイベント多数開催予定!
詳細お申しこみは→こちら
 
山口絵里加出演番組
3月15日19時~20時 VS嵐
3月21日19時~23時 おたすけJAPAN
 
掲載中雑誌
 
美コア本全国発売中!宜しく♪
ネットからも買えるよ
 
美コア無料会員登録で山口やその他インストラクターのお得な情報ゲットしよう
 
▼美コア(山口絵里加)に関して
 
YouTube         →こちら
グループレッスン情報   →こちら
パーソナルトレーニング情報→こちら
美コアイベント情報    →こちら
美コア本(動画有)情報   →こちら
オリジナル商品情報    →こちら
(プロテイン・その他) 
 
▼美コアインストラクター講座情報→こちら
 
ニコニコ爆笑照れチュー口笛キョロキョロ笑い泣きショボーンえーんびっくりプンプンウインクおねがい
 
 
今日もがんばったぁ❤❤
凄くやりきった気分です✨
 
さて、今日は初めて
ビックスポーツ東川口店にレッスンに行ってきました!
 
 
 
美コアプログラムが埼玉県東川口に初進出だよ😊✨
 
そうそう!
美コア×ビックスポーツ向ヶ丘にて
ビックイベント開催決定で先着30名様!
私が大好きなトロロックス水付きでイベントやることに!!
お申し込み急げ~☺→お申し込み
 
今日の
東川口の方々は
凄く皆様お綺麗な方々たくさんでおねがい
 
山口やる気ヒートアップ!!ニヤリ
 
皆スッゴクきつそうだったが60分頑張ってくれたよー
 
もっとわたしも沢山みんなとふれあっていきたいなぁー
 
皆本当に最後は笑顔で帰ってくれるので
こちらも凄く嬉しい気持ちになります♪😊
 
本当ありがとうございました。🙇✨✨❤
 
東川口の皆様美コア宜しくお願いします☺
 
同時に!
 
なんと
ティップクロス渋谷
ティップクロス池袋
ティップクロス新宿
プログラムは3月一杯で終了なんです。。
 
今日の池袋レッスンでも一部泣いちゃって、、、
 
私も本当は続けていきたいんです、、
 
でも駄目でした、、、
 
なんてこった💦💦
 
人も毎回満員になるくらい来てくれてたクラスがなくなるのは本当に辛いものがある。
 
お客様から私は今後いったい美コアなくなったらなにやったらいいのこのジムで?
 
って言ってくれたり。。
 
単発イベントもだめなのかとか言ってくれたり。
 
2年間ティップクロスのレッスンにかかさずきてくれてたかたも沢山いました。。
 
なんとも言えないですね、、、
 
私は続けたい言ったんだよ?
 
でもプログラムはどんどん新しくなるのは
しょうがない。笑い泣き
 
お客様みんなのかおみてレッスン前に
人生はじめて泣いてしまったw
 
悔しさと皆の見る目が寂しい目で
耐えられなかった、、
 
でもレッスンは勿論楽しく厳しくね!
 
最後まで頑張るから3月一杯皆来てねー!
 
あと、
ティップクロスは終わっても
絶対また他で美コア受けに来てほしいし、
YouTubeで頑張ってほしいし、
イベントや近くのクラスがあるところに来てくれたら嬉しいな。照れ
 
あー
皆本当に大好きだったんだけどなぁ。。チューチュー
 
本当に自分の中でお客様を見捨てる感じが本当にやだ。
 
だって私は美コアを世界中で沢山の方々が受講してもらえる環境をつくりたいから。
 
そんな簡単にやめたいとは思わないよ。
 
絶対にティップクロスのお客様の事は忘れない。
 
美コアを本当に愛してくれてたから。ちゅー
 
 
えりか。