ニコニコニヤリウインク口笛チューえーおねがいラブニヤリチュー照れびっくり笑い泣き    
      ℹinformation

★NEW情報★

山口絵里加
美コアイベント多数開催予定!
詳細お申しこみは→こちら

山口絵里加出演番組
3月15日19時~20時 VS嵐
3月21日19時~23時 おたすけJAPAN

掲載中雑誌

美コア本全国発売中!宜しく♪
ネットからも買えるよ

美コア無料会員登録で山口やその他インストラクターのお得な情報ゲットしよう

▼美コア(山口絵里加)に関して

YouTube         →こちら
グループレッスン情報   →こちら
パーソナルトレーニング情報→こちら
美コアイベント情報    →こちら
美コア本(動画有)情報   →こちら
オリジナル商品情報    →こちら
(プロテイン・その他) 

▼美コアインストラクター講座情報→こちら

ニコニコ爆笑照れチュー口笛キョロキョロ笑い泣きショボーンえーんびっくりプンプンウインクおねがい


大好きな友達たちと集まって
久々に色んな話ができました✨


マッサージも皆で行きましたが
台湾旅行にきたくらいの楽しさ笑



皆色んな分野でそれぞれ頑張っていて
本当に尊敬するおねがい

わたしももっと頑張ろう!
って思えるそんなパワーの集まる友人たち❤

一番大切な存在だなぁ。

改めてありがとう!!



えりか。