ニコニコニヤリウインク口笛チューえーおねがいラブニヤリチュー照れびっくり笑い泣き    
      ℹinformation

★NEW情報★

山口絵里加
美コアイベント多数開催予定!
詳細お申しこみは→こちら

山口絵里加出演番組
3月15日19時~20時 VS嵐
3月21日19時~23時 おたすけJAPAN

掲載中雑誌

美コア無料会員登録で山口やその他インストラクターのお得な情報ゲットしよう

▼美コア(山口絵里加)に関して

YouTube         →こちら
グループレッスン情報   →こちら
パーソナルトレーニング情報→こちら
美コアイベント情報    →こちら
美コア本(動画有)情報   →こちら
オリジナル商品情報    →こちら
(プロテイン・その他) 

▼美コアインストラクター講座情報→こちら

ニコニコ爆笑照れチュー口笛キョロキョロ笑い泣きショボーンえーんびっくりプンプンウインクおねがい


日々沢山の方々がメッセージをくれます。


レッスンでも私カルフォルニアの人脈めっちゃいるから美コアYouTubeすすめて広めるお手伝いするわね!

とか

お子さんが重度の病気になり
病院にいると、患者も患者の家族も心が暗くなり笑顔や希望がなくなります。

本当山口さんの明るい美コアYouTube見るだけで、元気と前向きな心をもらえます。
山口さんが元気で走り続けてる姿が私の元気と希望になってます((T_T))
ありがとございます((T_T))❤

とか。

見えない所で私が少しでも貢献できていたり
見えない所で協力の力が働いている事に感謝です。

微力ながら美コアを通じて皆が笑顔になれる
頑張ろうと思える仲間がどんどん増えれば嬉しいです。



皆様いつもありがとうございます✨🙇



えりか。