3月15日(木)
フジテレビ
19時~


なんとゲスト出演予定です~おねがいおねがいおねがい
今回はある番組企画のメンバー6人で
いざ勝負!




皆様凄いタレントさんの中💦
美コアインストラクター山口絵里加
6名チームでいくつものゲーム頑張ってます💃

いや、まぢで私この中にいて大丈夫ですか?
の勢い。笑っ
でも
呼んでいただいたんでトレーナー、インストラクターらしく頑張りました笑っ


写真は今回一緒のチームだった
元フィギュアスケート
安藤美姫さんと
元宝塚トップ
遼河はるひさんと💃

スッゴク私に気さくに話しかけてくれて
感謝感謝です🙇💦


嵐の皆様との対決!!
是非ご覧くださいませ🙇✨✨



えりか。

#美コア#VS嵐#山口絵里加#ゲスト#ゲーム#難しい