本年度ミスユニバース埼玉大会における最終選考の審査員を勤めさせていただくこととなりました。

MissUniverseで輝ける原石をしっかり見極め審査員として正当な判断をさせていただきたいと思います。


そもそも、、

ミス・ユニバースとは、
世界を代表するミス・コンテストである。 大会は世界各国の都市で開催され、世界80か国以上の代表が参加して世界一の栄冠を競い合う美の祭典となっている。


内面、外面における美しさを日本から世界へ届けよう。

すごく楽しみと緊張で一杯です。



えりか。

#内面#外面#美女#世界に通用する身体づくりを#チャンスは皆にある#正当な審査を約束します
#miss#missuniverse #ミスユニバース#審査員#埼玉大会