いやぁーフルマラソン凄いw


途中から足が全く動かなくなってw

しばらく歩くのもしんどくなって

でも、完走はしたくて必死に動いての繰り返しw

必要な栄養不足だったらしいです。


悔しい。

気持ちは余裕あるのに足が思うように動かない、、、

現在私の足は重りがついてるように重いですw

皆様のお陰様で結果すっごいギリギリで焦りましたがw

42.195キロ完走できました🙇🙇

応援の力って凄い!


本当に沢山の応援メッセージも
ありがとうございました❤

明日8時からレッスンなんで不安でしかない山口なのでした笑

とりあえずトレーナー知識である
マラソン直後栄養補給方法(ビタミンB、糖質類)
2時間後のアミノ酸補給
入浴は首までつかってヒートショックプロテイン入浴、しっかり睡眠。

明日もアミノ酸中心で消化に良いもの。
ストレッチメインで。
メンテナンスやります。🙇




えりか。

#美コア#湘南国際マラソン#初マラソン#足ガクガク#初体験#過酷