嬉しいお知らせがありました😊
 
長く継続いただいているパーソナルのお客様で
 
血液検査が美コアに来るまえは
 
肥満体質+腸の腫瘍摘出をし
 
危機感に襲われ
 
うちの美コアパーソナルをご紹介いただき
 
定期的に週に1回いらっしゃってくれていますが、
 
もともと白血球、赤血球どちらもかなり低くて
 
お医者さんからも
 
生活習慣を見直さないとまた免疫力、代謝がおちて繰り返しますよ。
 
の一言から山口が徹底的に
 
全面でフォロー入らせていただきました。
 
定期的に血液検査をやりながら
 
血液の状態をまず良くすること
 
そこからはじまり2年
 
現在は-8キロで体重はほぼ変わらず
 
血液数値が全て正常に戻られました😊
 
見た目はもちろん筋肉もしっかりついていて凄く
 
健康になられてご満悦で私も嬉しいです😊✨
 
 
なによりも頑張ってついてきてくださり感謝です🙇✨
 
血液を正常値に全ておさめるって一回ドロドロにしちゃうと難しい。。
 
 
だけど綺麗に健康維持はそこが大切!
 
 
みんなも今日から更に気合い入れて頑張りましょう!☺
 
 
 
・メディア出演などのお仕事ご依頼は下記所属事務所まで宜しくお願い致します
IDONE株式会社ホームページはこちら
 
 
えりか。