東京から飛行機で9時間くらい

カルガリーに到着しました🙋💓

ここから乗り換えして
今回撮影場所の
ポートランドまで向かいます🙋


今回は、
Reebok撮影の為海外出張となり
なんとも変な心境でして

急で私も海外に向かっている感じがあまりありません。笑っ

でも飛行機9時間乗ってお尻がだんだん痛くなって気づきました。

あっ
私ポートランドまで
行ってたんだったって笑っ

ポートランド到着したらそのまま

Reebokの今回担当者の方々との
打ち合わせ。

通訳なくて英語ミーティング
になるようで、

まぁ、大丈夫っしょ!

とは言ったものの

山口自信なくしてきました笑


昨年ニューヨークの出張では
美コアインストラクターで通訳できる方が付き添いできてくれたからよかったものの。笑

でも
こういうの案外スリル感があって
必ずこなしてやるっていう
変な意気込みだけはあって笑っ

後は

今回は私の受け持つレッスン枠を
美コアインストラクターの方々が
代行をしてくださいましてできたのも
同然です。

心から感謝!

そして
生徒の皆様、
急な出張で代行しちゃってごめんなさい😭
はやく皆様の笑顔に会いたいですょ(´`)💓

そしてそして、話もどりますが、

美コアインストラクターの
団結感がほんとによくて私は
感動しちゃいます。


いつも、各スタジオへ
皆さん美コアを伝えるために頑張ってくれているわけで感謝の気持ちで一杯です。

この場をかりて
ありがとう。





大好き!💓🙋


世界中の人に美コアの良さを
伝えてくるね。

皆で頑張ろう。


皆でワクワクしよう。



えりか。