伊勢神宮の英語版本出版記念のご案内を頂き参加させていただきました。 彼女は伝えたい物があり 10年以上続けてようやく奇跡がかさなりここまでたどり着けたと言われていました。 私もこの声に元気を頂くことが出来ました。 200年後300年後の方々になにかを 残せる事を常にイメージして 世に何かを私も尽くしておきたいと 思っています。 沢山の方々が健康で容姿に 自信を持ちさらには不老長寿の 不老という言葉の通り70歳や80歳に なっても元気で生活ができるような、 そんな方々が増えたらと思っています。 これからもこれが私の生きがいなんだ なと日々通関してこれからも 歩み続けたいと思うそんな 瞬間でした。 ありがとうございました。 本 写真と文で綴る「伊勢神宮」完全英語版。 伊勢神宮を10年以上にわたり撮影し続ける写真家・稲田美織氏が海外向けに日本の原点「伊勢神宮」について書き下ろした写真読本になります。 欧米人エディターとデザイナーが編集した英語版。日本古来の循環・共生思想を解説。 Ise Jingu and the Origins of Japan is the result of over a decade of work by photographer/author Miori Inata. It is an introduction to Japan’s most revered religious site, Ise Jingu, and a photographic record of its unique, fascinating twenty-year ritual of renewal and rebirth.complex world.

Erika Yamaguchiさん(@bicoretraining)が投稿した写真 -