YouTuberとして普段は2人コラボYouTubeの中で紹介していただけでしたが
今回はそれを直に体験していただきたいということでReebok battle club でコラボイベントが実現!!


コラボ企画
YouTuber高稲トレーナー
×
山口絵里加




90分トークショーを挟みながら行いました(^o^)
悩みのトップ5は皆うんうんと頷いてくれたから良かったです!



高稲トレーナーも大阪から本当にありがとうございます!次は私が行きます!(^o^)何かやりましょう!



こうやってYouTubeだけじゃなくて
じかに生徒さん方々と会って共有する時間も重要ですね!

また、機会があるときは皆様宜しく御願いします😄

さてさて、この後は22時~
広尾インシーにて代行で美コアデトックス💓

睡眠しやすいように呼吸を整えにきませんか?

では、
これからも美コア YouTube
宜しく御願いします!

美コアYouTube一覧








えりか。