ReebokONE サミット!




今日は一日使ってReebokONEアンバサダーとReebok方々とのシェアの日✨すごくモチベーションの高き仲間なので自分もいつも励みになっています。

今日シェアをともにした仲間はアンバサダー8名で残り8名は明日みたい✨

松川明広

菅原順二

山口絵里加

関戸優子

三浦直樹

佐藤ベジ・とも

京乃ともみ




日頃フィットネス業界を盛り上げる方々とシェアできてモチベーションあがりました🎵ありがとうございます!

さて、




今のリーボックのコンセプトである
”Be More Human”とは、
“より人間らしく”をテーマに掲げ、リーボックが世界に向けて
「人々のフィットネスに対する捉え方や体験を変革する」というフィットネスブランドとしてのミッションを表明したものです。

“Be More Human”は、「フィットネスを通じて、自らの可能性を最大限に高めること」を呼び掛けています。これは、リーボックのブランドマークである
「Reebok Delta(リーボック・デルタ)」をメッセージ化したものであり、

デルタマークの持つ三つの側面

“フィジカル”
“メンタル”
“ソーシャル”

における「変化」を表しています。


デルタマーク

Δ

今後も皆さんと一緒に
タフにいきれる女性とは
を追求して美コアを伝えていきたいと思います。



えりか。