皆さんへ

もっとも私が伝えたいこと

バランスというキーワード。

運動も食事も心メンテナンスもバランスよくやっていかなければ。

その思いが美コアにつまってるんです。


先日までいっていたフィリピン。




月が本当に綺麗だったよ。

さてさて、
YouTube
見てくれてるかな?笑

やたら最近は皆さんが家で
美コアやってほしいから更新しておりますが笑

よかったら見てくださいね🎵



我をなくす方法

もっと自分らしく
楽しい人生送りたいよね🎵


山口さんのレッスンってどこで受けれるんですか?とよく言われます。笑
ごめんなさい。
自由にスケジュール埋めちゃっててw

近々私のレッスン受けれる場所リストアップします。
または、

下記無料登録で色んな情報流せるようにしてますので。(私の自由な更新ですが、これからは更新こまめにしようかなと。)宜しければ!
無料美コア会員登録はこちらだよ(^-^)



えりか。