スポーツトレーナー兼美コア考案者
山口絵里加です。


昨日野菜サンプルが届きました。

今後麻布十番にて販売予定の

農薬不使用
玄米・野菜・味噌

菜の花やさつまいもやゴボウに人参、ホウレン草

言うことなしなくらい自然の味にちかい野菜です。




とまとも予想以上に甘かったり
ホウレン草も予想以上に茎部分が太かったり本来の甘さや色んなものが
あっ
無農薬でもこんな感じに育ってくれるんだという発見があります。

素敵ですよね。

自然の力って。


さてさて、



次回アートフィットネスで
コラボする
はらかなこさんの演奏観賞も面白かったですよ。

面白いといいますか、
感動したといいますか、

ココチよい空間でした。



実はフィリピンからアートフィットネスを共に発信するあつこさんが一時帰国中なんです。



次回6月
素敵なアートな空間と音の空間と美コアな空間をフィリピンにてお届けします。

おたのしみに!

フィリピン行けるかた是非声かけてください!!