私の知人から朝方5時頃

一通のラインが届いて目が覚めました。

朝早くから

なんなんだと思ってみたら。

たった一言

≪えりかちゃん、地震気を付けて!≫

って。

すぐに私は地震が起きたのかと思って飛び起きちゃったんだけど、、、笑

すぐ返事で

いつ起こるの!?何でそれが分かるの?

っていったらそれっきり返事なし。

その人は結構色んな経験をしてる人だから

何か意味があると思うんだけど、

調べたら、

2015年初頭までに日本を巨大地震が襲う!? 村井名誉教授が指摘する「4つの警戒ゾーン」! 3.11以来の危機か?

2014.10.02の記事より

東京大学名誉教授の
村井俊治氏といえば、
これまでに多くの地震を
予測・的中させてきた、
地震予知の分野で
現在もっとも注目されている人物の一人
村井氏が注目を集めるきっかけとなったのは、昨年秋に、「今年12月から来年3月頃の間に南海トラフでの大地震が起こる可能性が高い」と警告し、まるでそれに合致するかのような地震が、今年3月14日に四国西方の伊予灘で発生
(最大震度5強、M6.2)したことだった。震源こそ南海トラフではなかったものの、「場所はぴったり的中はしていませんがほぼ当たっています」と、自身のツイッター(@sh1939murai)上で述べている。

※上記NAVEA記事より

いよいょ、

くるのでしょうか。

知人は私に何を言いたかったのでしょうか。

謎は続きます。