京呉服展   一呉一会

ご招待頂きへ行って参りました。



ニューヨークにお住まいの素敵な皆様にお会いできたこと。

京風着付け教室 今井茜様
本当にありがとうございました。




私が着用していますお着物ドレスは

九州 熊本県
着物ドレス NADASHIKO』様より

ご協賛頂きました。

着物に詳しい皆様からも

この着物ドレスは立派に作られていて素敵と

言っていただけとても嬉しく思います。



和×洋との組合せで

新しい着物スタイル。
そして

昔ながらの着物スタイル

和文化の素晴らしさを共感できてその

美しさにうっとりとしました。

会場にはコシノジュンコ様や数々の名を飾る方々がご来場されておりました。



今回はニューヨークで
日本のスタイルという意味で
美コアを通して
そして
ライフスタイルを通して
伝えられたことが私としてとても充実した日々でしたし。

調和を通して作り出した美コアエクササイズで心と身体を絞めることができて
改めてスポーツトレーナーとして・美コアインストラクターとしてよかったなと思います。



私は24日夕方に
日本着です。

今回のニューヨークでお世話になりました皆様心から感謝申し上げます。
そして、
このきっかけを次の美コアにいかして
また、ニューヨークへ戻ってこれたらと思います。

ニューヨークありがとう。
お陰でもっと強くなれた気がします。