こんにちは!体幹トレーナーの山口絵里加です。薔薇

ミスアースジャパン
ファイナリスト 黒島 舞理子さん



美コアも含めて記者会見に向けて一生懸命レッスンされていました。あひる


凄く頑張って練習していて努力家のまりこちゃんを
皆さんで応援しましょうー(^^)

さて、昨日はworld で活躍する女優さんたちとゆっくりお話。ぺこ


アカデミー賞の取材なんかの話はもう刺激的きゃー

そして
常に磨いていくことの楽しさや必要性を再確認できました。

美コアにも近々こられる予定でまた、その感想が楽しみ!はぁと



美しくなるための近道は
まさに美意識高かったり
美しくなることを常に怠らない人の話を聞くことだと感じます。おんぷ



Android携帯からの投稿