こんばんは!
山口絵里加です。

今日は東京マラソンでしたねー
凄くパワーや元気をいただきました。

感動やパワーを本当にありがとうございました。ドキドキ

さて!
今日はメーカーさんから頂いて使ってみたら凄く良かった物があるので
皆さんにもご紹介したいと思います♪

高麗人参のサプリ


$山口絵里加オフィシャルブログ「1日15分!!あなたを美人にする130のポーズ 美・コア ダイエット」Powered by Ameba


撮影の前日やトレーニング前日は
むくみ対策で飲んだりすると、
次の日むくみが取れてスッキリしました!

飲み方も簡単で1日4粒くらいを目安に飲むだけです

$山口絵里加オフィシャルブログ「1日15分!!あなたを美人にする130のポーズ 美・コア ダイエット」Powered by Ameba

私は生まれつき冷え性でトレーニングとサプリでだいぶよくなりましたが、
これは冷え症対策にも抜群の効果が期待できます

高麗人参は友人から身体には良いと聞いてましたが飲みにくくて…

でも今回のこちらはカプセルになっているから気軽に飲めちゃうんです

私はいつもサプリを購入する時に本当に良いものか裏の
原材料を確認します。後は含有量。

これは植物性ですので女性も安心して飲めます。
そして、何事もサプリは継続が大切です

継続して飲んでいると毛穴がキュッとなってお肌ぷるぷる!
まさに高麗人参パワーを実感しています。

$山口絵里加オフィシャルブログ「1日15分!!あなたを美人にする130のポーズ 美・コア ダイエット」Powered by Ameba


私は様々なサプリを飲んでいますが、
こちらの商品は飲み始めて数日で実感したので皆様にオススメします。

定期で買うとハート型のかわいいピルケースも付いてくるみたいですよドキドキ

是非チェックしてみてください

スマホはこちら

PCはこちら

携帯はこちら

最近は本当に美商品を様々試すようになり、本当に良いものとはを考えています。
まだいくつかオススメがあるので今後も紹介しますね