こんにちわ、
山口絵里加ですキラキラ

アメブロ不調で
こちらを読んで下さる皆様へ
御伝え遅れましたが汗汗
14日皆様
日頃の感謝の気持ちを込めて

happyバレンタイン(^^)薔薇


そしてそして、

先日シンガポールでお会いして意気投合。
スポーツ大好きな naomi sakanoshitaさん



次回の美コアトレーニングを楽しみにしてくれて嬉!
とにかく美意識高い人で楽しい会話となりました(^^) —

さて、
シンガポール出張も無事終わりました。あひる

新たな発見や徐々に色んなことを一つ一つクリアにしながら階段を登っている気がしている実感が最近はものすごくあります。

やはり、人間には与えられた使命があるのでしょうか。

貴方には貴方の得意なものがあるはずでそこに気づくかは生活週間で意外と見えるものなんだと思います
これはあくまでも私の意見。え゛!

でも、
挑戦をするってすごくリスクあるけども案外小さいことだけどもやりきった時は本当に幸せを感じます。うう

皆で日本を良くしていきましょうおんぷ


そういえば!



シンガポールは旧正月で縁起物で
獅子舞?さんがお店の前でボールなげするもなのを見ることができました





こんなことまで!
高く箸であげればあげるほどいいみたい!

そういうところから見ていくと
各国独特な特徴あるものがあり、
毎回思うけどうちの美コアメソッドは本当に様々な方に好まれる良いモノだと思います。

生きてるって最高の財産ですね!
もちろん生きるという文字
には
ただ生きるの意味だけではなく様々なプラス要素とともに出来上がったものだと感じています。

生きる
にはもちろん
健康の意味も含めて。

健康になるためには?

もちろん
スポーツを継続的に行うことも必要。

貴方は
今仕事に没頭しすぎていませんか?




山口絵里加