美コアトレーニングを教える
絵り加です。

シンガポール2日目




個々のやらなければいけない使命というものを達成するためには他の意見も必要。




それに気づくとき、自と自分の周囲に花が咲く。

何だかんだ人なんだなとこの頃感じます。
トレーニングでもそう、
貴方の担当するトレーナーやインストラクターで
貴方の意気込みも変わるはず。

友情も仕事も恋愛もそれと同じですね。


そう感じる喜びと感謝が生まれ、

自分のトレーニングやケアとして生まれるのだと染々と感じるようになりました。

最初はがむしゃらにとりあえず
挑戦する自分がいました。

本当にあのときの自分は今思うとすごいなと思うくらいの
がむしゃらの勢いがありました。

でも、
それっていまに繋がるんですね。

がむしゃらにその時やっていたことが今になって活躍するのです。
だけど、
まだまだ、成長しなきゃな私;

もっともっと良いトレーナーとなれるよう、貴方の立場で考えられるトレーナーになれるよう頑張らなければ。
明日死ぬかもしれない勢いで。




山口絵里加



Android携帯からの投稿