花ももを愛でるお勧めスポット

 

飯坂花ももの里

 

2022/4/23撮影

 

いつも満開の時期なのに、実は今年この時すでに見頃は過ぎてきていて、だいぶ散ってきてました。

 

混み合う場所なので、朝の早い時間に到着。

 

まだほんの数組しかいない園内は、静か。

 

年配のご夫婦が「きれいだね、きれいだね」って優しく言い合いながら散策していて、そばで散策する私もほんわか温かな気持ちになりました。

 

 

 

こちらはライトアップの様子。

 

明るいピンクの花ももの木が、ピンクのライトに照らされて幻想的に光って綺麗でした❤

 

飯坂花ももの里は、様々な種類の花ももだけではなく、桜・レンギョウ・水仙・菜の花・牡丹などの花々を一緒に楽しめるところです。

 

花ももたちと飯坂の町の風景を楽しめます。

 

春の飯坂観光におすすめなので、温泉と円盤餃子と花ももの観光セットいかがですか。

 

 

 

 

無料デザインテンプレートなら【エディターAC】