こんばんは!
の時間で合っているのでしょうか?
という疑問を抱き始める3時過ぎ(゚ロ゚)


明日は学校お休みだからと、
ついつい睡魔が来ないことをいいことに
夜ふかししてしまいました。


お肌の天敵、夜更かし…
ごめんなさい。
明日は寝るから許してお肌さん。





さて、こんな時間まで何をしていたかと
言いますと
久しぶりに自爪にセルフネイルを
していました(*˘︶˘*).。.:*♡



うーん!夏休みぶり!!
ネイルをすると気分も上がります!


楽しかったけど
やはり左手で作業するのが下手くそ(゚ロ゚)
こちらも練習あるのみです。



最近は赤×黒×ゴールドにハマっていて
今回もその配色!









グリッター(ラメのことです)に
爪を突っ込んだのでギラギラしてます♡



買わなくてはいけないエナメルが何本か
見つかったので
今日買いに行こうかな╰(*´︶`*)╯



書いてるうちに眠くなってきました…
起きたらストーンが剥がれてる!なんてことに
なっていませんよーに!



私情の更新ですみませんでした。
おやすみなさい!
良い週末を(*^ω^*)☆彡.。





Android携帯からの投稿