5/17(日)

今日は、「えりか」の行き付けの美容院にて、髪を整えてきました。
もちろん・・PINKHOUSEを着て、メイクもしてね。
行き付けの美容院は、JR八王子駅前の???という美容院です。
ここの美容師さんは、すっごく、えりかの事を理解してくれるの。
で・・髪だけでなく、お化粧についても、アドバイスしてくれるの。
今日は、眉毛を可愛く切ってもらいました。

で・・仕上がりは、さすがにプロですぅぅぅ!!!!
もう、感激してしまって、写真も撮ってもらいました。

 

 

 

その後・・何の予定もないので、多麿センターに行きました。
で・・日曜日の、ひとときを過ごしました。
ここらへんは、近くにサンリオピューロランドがあって、
お洒落な所なの。そこに、私の行き付けの、「多麿そごう」の
ピンクハウスがあります。

で・・その後、ピンクハウスに寄って、サンリオピューロランドへ・・
私が行った時は、すでに、夜のパレードが始まってました。

 

 

東京ディズニーランドの夜のパレードも凄いけど・・
サンリオピューロランドも、それに負けない位の勢いでした。
何っていったって・・キティちゃんが可愛いし・・・
私の大好きな・・マロンクリームちゃんもいて・・もう、満足。
キティちゃ~ん・・マロンちゃ~ん・・私の憧れなの。
私って、まだまだ、子供なのね。

 

小さい子供達と一緒になって、喜んでました。
ピューロの中は、「おとぎの世界」に迷い込んだような気分。
もう、このまま、ピンハを着て・・女の子で・・「おとぎの世界」に迷い込んで
いたいです。もう、現実に帰らないで欲しい・・そう思いました。

 

<神様・・どうか・・私を・・このままにしておいてください・・>

 

それって、ディズニーランドへ行った時も、思うセリフ。
・・・・と・・あっというまの幻想世界から、お別れする時がきちゃったの。