華やかしい・・桜が笑っている・・
桜が楽しげに喜んでいる・・

だけど・・その桜は、一瞬として散ってしまう・・
そして、そこに、一つの想いでだけが残される・・

その想いでには、沢山の光が宿っている・・

風が吹いていた・・・
その風の中を・・風を切ってあるく・・

海岸からの波をよせる・・

暖かな風が頬をなでる・・・

想いでを重ねて・・・

永遠の時の流れの中で・・

人の出会いは・・一瞬にやってきて・・一瞬に去っていく・・

そこに・・風だけが残される・・・

静かに・・静かに・・潮騒の波がひいていく・・

風が吹いていた・・・

 

4月17日(日) 晴れ

今日は、湘南の七里ガ浜にて撮影をしました。

今日は、久しぶりにピンクハウスが着たくなり、ピンクハウスのサックスのコーディネート
にて、海岸で撮影をしました。

久しぶりの海でした・・・。
海は、心を癒してくれますぅ・・

寂しい時・・センチメンタルな時・・
恵理香は、海へ行きますぅ。

帰りに、「ハマグリ」を買ったりしました。
家に帰って、「ハマグリ」の酒蒸しにして食べました。

美味しいかったですぅ。

恵理香は、海で取れる新鮮な魚介類が大好きですぅ。

車があった時は、毎週のように、海へ行っていたのだけど。
今は、なくて、海へ行ってませんでした。

しかし・・・いよいよ・・

車がやってきますぅ・・・・

髪の長くなり・・・車も手にして・・・
お洋服も沢山になってきて・・

「今から5年前に戻る」という構想が近づいてきました。

これから、ドライブ行楽記を再開しますぅ。

5年前のアクティブな行楽記に、そろそろ、戻るので待っていてね。

 

恵理香ちゃんのコーディネート

ワンピース:ピンクハウス
ジャンバースカート:ピンクハウス
オーバーブラウス:ピンクハウス

ロケ地

湘南・七里ガ浜