2004年12月03日

今日は、BABYの白雪姫ワンピに、BABYのうさみみマントを付けて・代官山のBABYさんへお買い物
に行きました。

昨日は、「下妻物語」のDVDを見ていた事もあって・・代官山のBABYへ行くのは、ちょっと、
「嬉しい」ような・・心がときめくような気持ちですぅ。

代官山のBABYさんにて、ピンクの「ストラップシューズの靴」とピンクの「小公女コート」を買いました。
「小公女コート」は、今年も出るとは聞いていたけど・・もう、でていたとは、知らなかったですぅ。
なんか、嬉しい気持ちでした・・。

代官山のBABYさんで担当してくれた店員さんが、恵理香の好みと似ていたので、
話が合って、とても楽しいかったですぅ。

それと・・代官山で発見・・

今まで、代官山の奥の奥まで散策していなかったので、気がついてなかったけど。

代官山も、神戸と同じような、すっごく洒落たこじんまりとした小さなcafeがある事が
わかりました・・

代官山は・・洒落た街ですね・・

そして・・代官山で歩いていた時・・
フランス人から、英語で声をかけられましたですぅ。

代官山は、フランス人が多いのかなぁ・・・
そして・・ビデオを撮らせてあげましたですぅ。

 

コーディネート

ワンピース:BABY,THE STARS SHINE BRIGHT・白雪姫ワンピース
ヘッドドレス:メタモルフォーゼ
オーバニーソックス:メタモルフォーゼ
ドロワーズ:メタモルフォーゼ
バニエ:BABY,THE STARS SHINE BRIGHT
マント:BABY,THE STARS SHINE BRIGHT・うさみみマント