2004/11/03(水)晴れ

 

落ち葉が笑っていた・・・
新しい希望が私に投げ掛ける
そう・・・
それは、BABY,THE STARS SHINE BRIGHTのお洋服が与えてくれた
新しい希望

なぜ、可愛いお洋服を着ると、こんなに、幸せな気持ちになるの?
可愛いフリル・・レース・・リボンが私に愛を投げ掛けてくれる。
君がいなかったら、きっと、迷宮の彼方で迷っていたのかもしれない。

好きです
愛してます。

BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

 

今日は、先日買ったBABYのジャンパースカートを着て、お出かけしました。
スカートが段々になっていて、スカートが膨らんで、すっごく可愛い。
そして、ゴージャスですぅ。

やっばり、えりかは、ビンクが一番似合うんですね。
そして、写真も沢山、撮りました。

 

jsk: BABY,THE STARS SHINE BRIGHT

 

 

そして、その後、新宿の方に出ました。
今日は、ロリィタ服のお買い物に来ました。
なんだか、数年前、ビンクハウスを毎月、10万近く買ってた時の事を思いだしてました。

また、ああいう風にお洋服、買ってみたいなぁ。
人生、何の為に生きてるかわからなくなってきて、

えりかは、やっぱり、定期的にお洋服を買わないと生きられないみたい。
えりかは、本当に、女の子なんですぅ。

そして、新宿の丸井ヤング館へ向かいました。

途中、エステのお姉さんに声をかけられて、エステティックのお店に寄り道しました。

すっごく、恵理香と相性があって、お洋服の話とか雑談しました。
恵理香は、この所、寂しかったから、嬉しかったですぅ。

そして、いよいよ、丸井でお買い物。

恵理香は、今日は、買わないとならないアイテムがありました。
ロリィタでブラウスが一着しかなかったので、もう一着、欲しいなぁって思ってました。
で、コルネットでブラウスを書いました。

でも、今日は、これでおしまいではないのぉ。

BABYの新作をGETする予定なの。
BABYのページを見ていて、カフェワンピが欲しいかったをだけど。

もう、売れ切れてしまってたの。
そこで、今日、入荷してきたワンピを紹介されました。

 

ワンピース BABY,THE STARS SHINE BRIGHT 2005年

      スイートクッキーアリス ワンピース

 

 

 

可愛い!!

だけど、後ろファスナーだったので、心配だったけど、
あまりの可愛いさに我慢ができなくなってきました。

そうして、これのピンクを買う事にしました。
これとウサミミのケープも買う事にしました。
30000円以上なので、ノベルディのアリスのお皿を貰いました。

買っちゃった!!

 

 

 

代官山にて撮影

 

うーん、ワクワクですぅ。
お買い物して、BABYの手提げ袋を下げて、
BABYのお洋服を着て歩いてると、
すっかり、下妻物語の「ももこさん」になったような気分になりますぅ。

今日、沢山のお買い物、楽しかったですぅ。
夕方、新宿のサザンテラスで、お買い物の記念写真を撮りました。
BABYの手提げ袋を持って、
こうして、「買っちゃった」写真を撮ってると、
なんか、何年か前の事を思いだしますぅ。

恵理香がサイトを作ってから、来年になると、設立8周年になりますぅ。
えりかのサイトも、お洋服のサイトでは、かなりの老舗になってきましたね。

仕事は、コロコロと移り変わっていくけど。
このサイトだけは、ずーと続いていきますね。
えりかは、お洋服が本来に大好きなのかもね。
周りの人は、年齢や環境や仕事などによって、変化してしまうの。

昔は、ロリィタ着てたけど。今は、着てないとか。
えりかだけが永遠に変わらないので、
えりかは、ちょっと寂しいかったりしますぅ。

恵理香は、性別も年齢も、本当は、ありません。
恵理香は、天使だから(笑)
(本当だよ・・)

恵理香は、あの世に帰ると・・天使になって・・ロリィタなお洋服を着て、
エンジェル・リングを持って、空を飛んでいますぅ。

これで、またまた、ロリィタのコーディネートが増えました。
来月も、たぶん、買うと思うよぉ。

今度、皆さんと、ロリィタなお茶会開きたいですぅ。
年末は忙しいから、来年かなぁ。

これからもページ沢山更新しますぅ。

またね。