2004/08/08(日)晴れ

 

燃え盛る・・夏の日差し・・・
ただそこにいるだけで・・汗がこみあげる・・

 

 

そんな中・・今日は、ロリィタを着て、お友達と洒落たレストランで
お食事をすることになりました。

あすかさんと、逢うのは、半年ぶりでした。
だけど、半年の月日を感じさせません・・
あすかさんから、メールが来た時・・とても嬉しい気持ちになりました。

で・・恵理香の知っている洒落たレストランにお誘いしました。

恵理香の今日のコーディネートは。
BABYの白ロリィタでした。
このBABYの白ロリィタは、下妻物語で、「深田恭子ちゃん」が
着ていた黒のと、同じデザインで、白バージョンですぅ。

 

暑いので、白が一番いいですぅ。
久しぶりに・・。
ロリィタでおでかけですぅ。

白のふりふりの傘を手にして・・
白のヘッドドレスをして・・
BABYの白ロリィタをして歩いてきました・・

そして・・
あすかさんと駅で待ち合わせをしました。

あすかさんがやってきて・・・
あすかさんは、水色のメタモルフォーゼでした。
可愛い!!
あすかさんとは、しばらく逢ってないのに・・
全然、逢ってないように、時間を感じさせません。

そして・・二人でタクシーに乗り・・
お店までいきました。
お店は、「サンマルク」っていうベーカリーレストランですぅ。

この「サンマルク」は、いつか来てみたいと思っていたんだけど。
なかなか、一緒に来れる人がいなくて、今まで来れなかったのぉ。

そして・・レストランに入って・・
お食事をしながら・・色々なお話をしました。
恵理香は、あすかさんと一緒にいると心が落ち着くのぉ。

恵理香は、一人暮らしをはじめて、最近わかった事がありますぅ。
恵理香は、一生、一人っきりで暮らす事はできないな。
恵理香は、寂しいがりやなのぉぉ。
でも、今日は、あすかさんとお話できたりして、寂しい気持ちから、
開放されましたですぅ。

お食事は、フルコースを注文しました・・。
できたてのパンが次々とやってきますぅ。
おいしいできたてのパンが、何個でも食べられるのが嬉しいですね。

で・・2時間近くいたあと・・
その後、近くの公園で一緒に写真を撮りました。

 

とても、嬉しさ一杯ですぅ。
恵理香は、とても幸せな気持ちでした・・

そして・・その後・・
カラオケボックスへ行って、歌を謡う事になりました。

和室が一番、落ち着くので、和室を予約しておいたのぉ。
ちょっと大きめの部屋で、10人近く入れるようなスペースだけど、
2人だけでいられるのは落ち着きますぅ。

で・・恵理香の持ち歌を謡ったり・・英語の曲を謡ったり・・
昔の曲を謡ったりしました・・

あすかさんの歌も聴きました。
あすかさんは、とても歌が上手なのぉぉ。
びっくりですぅ。
昔のアイドルの曲(曲名は内緒にしておきますぅ)の歌は、
今でも、頭の中に残っていますぅ。(笑)

 

 

 

そして・・2時間近く・・様々な歌を謡いました。
そして、デュエットもしたり・・うーーん、楽しいかったですぅ。
また、来たいですぅ。

そして・・あすかさんとは、今度、一緒にディズニーランドへ
行く事になりました。
久しぶりに、ディズニーランドへ行くかもしれません。
ディズニーシーがオープンした頃には、ディズニーシーへ
よく行ってたのだけど。
ディズニーランドは、それ以上前に行ったっきりですぅ。

ディズニーランドにしようか、ディズニーシーへするか考えた結果。
やっぱり、ディズニーランドの方がいいかなぁって思いました。
ディズニーランドの方がアトラクションが豊富だからね。

しばらく、スプラッシュマウンテンも、乗ってないですぅ。
恵理香は、スプラッシュマウンテンが一番好きですぅ。

 

そして・・その後、恵理香は、夕飯用の買い物があって・・スーパーへ
お買い物ですぅ。
あすかさんも一緒についてきて・・なんか、恥ずかしいですぅ。(笑)

 

そして・・その後、あすかさんからお見送りされて・・

「またね」・・・

恵理香は、とても、楽しい一日でした・・

今日は、とても、幸せな一日でした。

 

またね。

 

※ その後、日記には出てきませんが、あすかさんと一緒に一時、

暮らす事になり、プライベートで一緒にマンションを見に行ったり、

していた頃がありました。

しかし、この時は、結局、一緒に暮らさない事になり、そのままになりました。

2024/1/16 月瀬恵理香 追記