An angel's tea party

(ERIKA’s House 東京お茶会・2002.5.4・自由が丘)

 

2002.5.4 (土) 晴れ

今日は、「自由が丘」の・・とあるお洒落なcafe
にて、お茶会をしました。

参加者は、恵理香、パールちゃん、Tさん、Kさん、
Yちゃん、Sさん、NYさん、Hさん、Sさん
でした。
沢山の参加者ありがとうでした・・。
英国風のすっごく洒落たcafeで・・。
ロリィタちゃん、ふりひらちゃんで集って、
すっごく華やかなお茶会でした。
とっても、楽しいかったですぅぅ。

 

午前10時・・恵理香は代官山に既に着いて・・。
お茶を飲んでゆっくりしてました・・。
そして、午前11時近くなって・・。
待ち合わせ場所へ行きました。

しばらくすると・・。
Kさんが来ました。
今日のKさんは、メタモルの新着の黒のブラウス&スカート
でした。すっごくぅぅ・・ゴージャス・・。
黒のくまちゃんが、すっごくぅぅ~印象的でした。

そののち・・せらさんがやってきました。
桃ロリで、すっごく可愛いかったですぅぅ。
リンゴ柄でしたね。すっごくぅぅ~明るい柄でした。
可愛い~・・せらさんは、どっかで、お見かけした事が
あるような気がして・・うーーん、と恵理香は、考えたり
してました・・。

その後、Tさん、が来ました・・。
Tさんは、Babyの白ロリで、可愛いかったですぅぅ。
うーーん、ボリュームがあって、すっごくぅぅ~ゴージャス!!

その後、Hん、Sさんが来ました。
ワンダフルワールドの超豪華コーディネート。
久しぶりに見れて、嬉しいかったですぅぅ。
Sさんの「たこあしエプロン」がすっごく印象的でした。
今では、すっかり、レア中のレア物になってしまった・・
エプロンですね。

そのあと、パールちゃんが来ました。
ちょっと久しぶりに会った、パールちゃん。
髪の色を変えて、ちょっと大人っぽくなったみたいですぅぅ。

そのあと、ゆめかちゃんが来ました。
ゆめかちゃんは、シャーリーテンプル・・。
シャーリーテンプル着れて・・羨ましいですぅぅ。
すっごくぅぅ~・・桃ロリで、可愛いかったですぅぅ。
恵理香は、やっぱり、エミキューや、エミリーより、
シャーリーテンプルが一番好きだから・・
でも、着れないので、眺めてるだけですぅぅ。
あと、恵理香は、子供服では、メゾピアノが好き
だけどね。
子供服で、好きなブランドがあるけど、見ている事
しかできないので、残念ですぅぅ。

そして、その後、自由が丘へ移動して、
Yさんと、お会いしました。
Yさんとお会いするのは、1年ぶりでしょうか。
去年の神戸遠征以来かなぁ~・・。
Yさんの今日のコーディネートは、
WWの赤のワンピ(ボレロ付き)でした。
遠くから、はるばる来てくれてありがとう。

あともう一人、「Aさん」が参加予定だったのですが。
子供が熱を出してしまって、急遽これなくなってしまいました。
残念ですぅぅ。
次回のお茶会には、是非、参加してね。

で、全員揃ったあと・・お茶会のcafeに行きました。
恵理香は、本で見て予約したので、まだ、一回も、このcafe
に来た事がなかったですぅぅ。
だけど、パールちゃんが詳しく知っていて、
パールちゃんに案内されて、行きました。
しばらく、ごみごみとした路地を歩いていくと・・。
ある一角だけ洒落た建物が立ち並んでいる所に来ました。
その一角の中に、そのcafeがありますぅぅ。