今日は、美月ちゃんと、溝口PHWで、会って、お食事をする事になりました。
今日は、寒くなると言われていたので・・・・。
「重ね着」が楽しみでしたぁぁ・・・。
色々と、考えて・・一年ぶりに、やってみたいコーディネート
がありました。
この前、一年前の写真を見ていたら、やりたくなってしまいました・・。

朝11時に溝口PHWで待ち合わせなので、
えりかは、準備もあるので、朝6時30分に起きました。
えりかは、いつも、8時位に起きるので、だいぶ早起き でした・・・。

で・・・準備して・・・・・。
メイクして、出発ですぅぅぅぅぅぅぅぅ!!

 

今日のえりかのコーディネートは。
「PHピンクセーラーカラーブラウス+
PHピンクスカート+
PH白長袖ブラウス+
PH白ペチコート+
PH白エプロン風ジャンパースカート」
でした。

 

えりかの家から、溝口PHWまでは、1時間ちょっとですぅぅ。
でも、渋滞していると、かなり時間がかかってしまうので、
あてにならないのぉぉ。

で、10時30分に、溝口丸井に着きました。
30分早く着いてしまったので、丸井の子供服売り場 とかを歩いて、見て周りました。
えりかは、子供服も大好きですぅぅ。
でも、サイズが自分でも、着れないので、残念ですね。

で、11時近くになり、溝口PHWへ。
で、えりかの担当の店員さんがいて、色々と話をしてました。

しばらくすると・・・美月ちゃんが登場ですぅぅ。

「美月ちゃん、また、こんにちは・・・元気だったぁぁ??」

で、美月ちゃんは、この前と、同じく、元気でした。
美月ちゃんって、すっごくぅぅ・・楽しい子。
一緒にいて、えりかが、退屈しないのぉぉぉ。
美月ちゃんといると、心が落ち着く・・・うーーーん。

で、美月ちゃんは、この日は、えりかも持っている、
「半袖の丸襟刺繍ブラウス」を買いました。
これは、えりかが、夏に買ったのだけど・・冬にも、
また、出でいるとは、びっくりぃぃぃ・・・。
このブラウス、1万円前後で、すっごくぅぅ・・
お買い得ですぅぅぅ。

そうそう・・この日は、このブラウスのコーディネート の仕方を美月ちゃんから、教わりました。
美月ちゃん、コーディネートばっちしぃぃ。

今日の美月ちゃんのコーディネートも、この前より、
いっそう、ふりふりしていて、可愛いですぅぅ。
で、美月ちゃんは、店員さんと、色々と話をしてました・・。

で、1時間ぐらい、時間が経ち・・・。
えりかと、美月ちゃんは、お店をでました・・。
で、二人で、お食事に行く事になりました。

どこか、美味しいレストランがないかと、車で、
探し歩いて、レストランに入りました。
で、コースを食べました。

色々なふりふりなお話をしたり・・・。
また、遊びに行く、お話もしました。
今度、是非、美月ちゃんと、ディズニーランドへ 行きたいですぅぅぅぅ。

で、お食事のあと、近くで、記念撮影を撮りました。
今日の美月ちゃん・・・good!!ですぅぅぅ。

で、撮影の後、美月ちゃんを川崎の駅まで、見送りました。
で・・美月ちゃん、またね。

えりかは、せっかく、ここまで、来たのだからと思って、
「ここまで来たら、お台場まで、すぐ」
と思って、「お台場」へ行く事にしました。

今日のお台場の目的は・・・・・・。
「お台場」のクリスマスイルミネーションの撮影ですぅぅぅ。

で・・・えりかは、お台場の「Venus Fort」を目指しました。
「船の科学館」の近くの臨時駐車場に停めて・・・。
フジテレビのピルの横の綺麗なホテルに寄ってみたくなりました

で、そのホテルでは、クリスマスイルミネーションが、
すっごくぅぅ・・綺麗なのぉぉぉぉ。
うーーーーん、ここも、いいですぅぅぅ。

で、ここでも、沢山、沢山、写真を撮りました。

で、その後、「パレットタウン」へ・・・・。
パレットタウンに入るなり・・・。
中央の中庭には、大きなクリスマスツリーが・・ドーーーン

と、大きく飾ってありました・・。

これは、凄い!!
圧倒されてしまいました・・・。

そして、その後、トヨタのアトラクション「MEGA@WEB」へ行って、
車を見たりしました。

で・・いよいよ、「Venus Fort」へ。
久しぶりの、「Venus Fort」・・・。
でも、「Venus Fort」内には、クリスマスイルミネーションの為の 電球があったけど、まだ、点灯してなくて、ちょっと、残念でした。
また、点灯したら、来ないとね。

で・・・「Venus Fort」内をブラブラとしました。

ところで、「Venus Fort」内の教会広場に行ってみると・・
ディスコ調の音楽がかかり・・レーザー光線のようなデジタル3D のアニメーションの演出がされてました。
ちょうど、天井がスクリーンになっているような感じですぅぅ。
綺麗!!

だけと、それは、いつまでも、続かないで、数分で終わってしまって、
残念だったなぁぁ。
もっと、長い時間、やって欲しいですね。>女神様

あと、えりかは、思ったんだけど・・。
せっかく、ああいう最新技術を駆使した、イベント広場が
あるのだから、もっともっと、あそこで、色々なイベントを
やったら、「面白いのになぁぁ」って思いました。
たとえば、あそこで、ダンパ(ダンスパーティ)をやるとかね。
ステージもあるみたいだし・・。
コンサートをやったりぃぃ・・。オーケストラの演奏をやったりと・・。
「もっと、活用して欲しいなぁぁ」って、思いました。

で・・あっちこっちとウロウロして・・かなり疲れました。
普段、こんなに歩かないので、今日は、相当な距離を歩いた 感じですね。

で、その後、「パレットタウン」を出て・・・。
「Decks」へ・・。

で、「NTcafe」に行きました。
お店に入る前、綺麗なクリスマスツリーが、
「decks」の前にあったので、
沢山、写真を撮りました。

で・・「NTcafe」でお食事をしました。
「生ハムとサラダのサンドイッチ」と「cafe」 でした。
「生ハム」が美味しいかったですぅぅぅ。
この「NTcafe」からは、レインボウブリッジが見えて、
すっごくぅぅ・・綺麗ですぅぅ。
この辺は・・・東京のサンフランシスコっていう、
感じで、すっごく・・幻想的・・・・。
えりかは、時々来て・・東京湾を眺めながら・・。
ただ・・ボーってしている事がありますぅぅ。
ボーーっとしている、えりかは、ちょっと、
ナイーブに・・考え事をしている事もある・・えりかですぅぅ。

そうして・・cafeを飲みながら・・・ふりふりで過ごす・・
休日の一時ですぅぅ。

ラストウォーダーも来て・・・。
えりかは、お店を出ました・・・。

その後、夜景の中を歩いて・・・。
電車に乗り・・・・。
車を駐車している「船の科学館」の方の駐車場へ行きました。
もう・・あたりは、人がいなくて・・ちょっと寂しいですぅぅ。

で、車に乗り・・・えりかは、首都高を走り・・・。
中央道を通り・・帰路につきました・・・。

今日は、撮影枚数150枚ですぅぅ。
またまた、編集して、写真館や、イルミネーションに載せたいですぅぅ。
楽しみにしていてね。

またね。