2010年8月
  貯めておいて純金積立を現金に変えて、
  再び、システム系の仕事に返り咲く為、博打を打つ。
    
      その前に、千葉県銚子の方に軽い旅行へ行く
  ヘミシンクで講座、瞑想の指導をある人から受ける。
  その後、人生が変化していく。

2010年9月
       あるシステム系の契約社員で、月65万稼ぐ。
  なぜか、この時だけ、契約社員で、雇用保険に入っていた。

2011年1月
        日本になぜかいたくなくなる。
   どこでも良いので、外国へ行きたくなる。
  そのタイミングで、契約が終了。
  自己都合ではなく、会社都合となる。
 
2011年2月
        しばらく、マレーシアのクアラルンプールに滞在する事になる。
   とりあえず、数ヶ月滞在していたかったが、
  3月10日ぐらいに日本帰ってくる予定でした。

  帰りの航空券のチケットを3月11日に指定しようとしたが、
  カウンターにて聴き間違いが発生し、その数日前のチケットをカウンター

  で取られてしまう。

  その為、3月11日よりも4日前ぐらいの便で日本に帰国する事になる。

  マレーシアは、非常に暑い所だった。
  毎日、昼の15時ぐらいになるとスコールと言う夕立ちが来る。
  急に雨が降り、風が吹き、嵐になる、そして、

  しばらくすると何もなかったように、快晴となる。

  私は、クアラルンプールのK.L.C.Cと言うツインタワーの

      近くのリゾートホテルに宿泊していた。
  部屋が大きく、大きい部屋が3つぐらいあり、大きなエアコンが2つあった。
  このあたりは、外交官が泊まるエリアで、マレーシアでも、

      結構、リッチな階層の人が泊まるような場所柄だった。
  日本では、このような所は、とてもでないかず泊まれないが、

      マレーシアでは可能だった。
  なかなか、快適リゾート気分だった。

  ホテルの中に大きなテレビがあった。 
  私は、いつも、大きなテレビで世界ニュースを見ていた。
  すると、どうやら、ニュージーランドのクライストチャーチで大地震が

      あったとわかる。
  すごい地震が発生している事がわかった。
  私は、一時、旅行を計画している時、

      ニュージーランドへ行こうかとか思っていた時があった。
  しかし、その考えは、なぜか、突然、消えて、マレーシアへ変化した。

  その為、ニュージーランドへ行かなくて良かったと思った。

2011年3月
      マレーシアから帰国後、4日後ぐらいに東日本大震災が発生した。
  その日は、次の週から本格的に仕事探しをする為、ゆっくりする為、
  温泉へ行っていた。
  すると、温泉の脱衣所で大きな揺れが襲ってきた。
  私は、瞬間的に、九字を切った。
  かなり揺れたが、なんとか揺れがおさまった。
  とりあえず、休憩所へ行き、ビールを飲みがら、いつも通り食事をした。

  すると、テレビから、どうやら、東北の方で大変な事になっている事がわかる。
  大津波警報やら・・・色々・・と報道されていた・・
  そんな情報を見ながら、私は、ビールを飲んだり食事をしていた。
  これは、今日、ここから帰れないかもしれないと思った。
 
  結局、この日は、宿泊もできるので、日帰り温泉に泊まった。

  翌日、家に帰宅した。
  部屋の本棚などが倒れていて、パソコンのディスプレイのワクが

      欠けたりしていた。

  その後、どうやら、福島の原発が大変な事になっている事がわかってくる。

  そういえば、郡山にいるゆりりんちゃんは、大丈夫か?と心配した。

  こんな事ならば、またまだ、マレーシアにいれば良かったと思った。
  マレーシアならば、放射性物質は飛んでこない・・
  失敗した・・あの時、滞在を、伸ばせば良かった
  それは、やれば可能ではあった。

2011年4月
       結局、契約社員で仕事していた事と、会社都合で辞めた事が幸いして、

      すぐに、雇用保険が降りた。
  半年以上、雇用保険だけで暮らせるようになった。
  しばらく、正常に戻らないから、これで過ごすしかなかった。
  仕事を探しても、ほとんど、全滅だった。まったく、案件もほとんど、ゼロ。

  そして、いつも、やてる事は、原発の状況や、放射性物質の事などの情報を

      ネットで調べたりしていた。
  そんな事をやりながら、半年ぐらい簡単に経った・・人

2011年12月
  そうして、10月ぐらいから、ぼちぼち仕事出てきて、雇用保険も切れたので、

      本格的に仕事を探した。
  12月からシステム系の仕事に契約社員で入る事になる。

  仕事は、クレジット系システムの運用の仕事だった。
  開発ではなくて、運用系なので、滅茶苦茶に忙しいわけではなく、

      特に普通だった。
  ただ、この時、東京の西多摩の方にいたので、遠くて仕方が無かった。

2012年3月
      現在の東京の東側へ引っ越す。
  なぜ、ここに引っ越したかというと、仕事の都合もそうだったが、
  浦安に住んでるTちゃんを意識していた事だった。
  私の心の中に、まだ、Tちゃんを愛おしいと思う気持ちが残っていた。
  また、どこかで再会したい、そう思っていた。
  だから、彼女ともう一度会いたいので、ここを選んだ。
  今、彼女がどうしているかは、彼女が昔からつけているblogでわかった。
  
  彼女は、何度か入院している事が前からわかっていた。
  何の病気なんだろう?

  実は、この頃、仕事先で、みきちゃんという子と仲良くなった。
  仕事を辞める頃、連絡先を彼女から教えられたが、私は、躊躇して、

      連絡できなかった。 
  これも、ごめん。

2013年3月
      仕事の契約が途切れ空いてしまった日々が続いた。
  そんな時、新宿3丁目にある、djバーへロリィタで行ったりしていた。
  そして、ロリィタを着て、80’s を踊ったりしていた。
  そこで知り合った、80’s系のdjさんと仲良くなったり、80’s  

      が好きな人と友達になったりした。
  その後、マハラジャ六本木に「新宿disco80’s」というイベントがあるので、

      行かないか?
      と誘われ、私は、マハラジャ六本木に毎月1回、通うようになった。

2015年
      その頃、Tちゃんは結婚した事がblogでわかってしまう。
  なんか、残念な気持ちもあった。  
  私は、まだ、たぶん、彼女が愛おしいんだと思う。

  この頃は、すっかり、マハラジャ六本木のイベントに行く事はなくなっていた。
  そして、静かに、仕事だけをし、生きていた・・

       特に、新しいロマンは発生しなくなった・・なんか寂しい・・

2018年
  ロリィタ服系で、インスタグラム、YOUTUBEを初めてみた。
  YOUTUBEでは、たいしたチャンネル登録者も増えない為、

      最初は適当に作っていた。
  主に、インスタグラムをやって、フォロワーを増やしていた。
  ホームページ「ERIKA’S HOUSE」を再度、立ち上げてみた。
  しかし、最近は、SNSが主流で、たいした人が集まらない事がわかった。
 
  そして、ロリィタで色々な所に遊びに行き、

      動画や写真をインスタグラムやYOUTUBEに上げていった・・

2019年
      Tちゃんから突然、メールが来る。
  メールでやり取りして、昔の話で盛り上がる。
  彼女から、ディズニーの近くのシェラトンホテルのランチに誘われる。
  しかし、それは、まずい気もして(彼女、結婚している)、
  都合が悪い事を理由に断る。

2020年 1月
  伊豆下田へ旅行へ行く。
  静かなひと時・・落ち着いたひと時・・
  のどかなひと時だった・・

2020年 2月
      中国の方から、変な風邪が流行りだした事をネットで知る。
  私は、怖いので、外には出ず、家の中に籠る事にし、仕事も探さなかった。
  しばらくの間、家の中に籠る事にした。

  横浜で、クルーズ船の中で新型コロナが蔓延し、大変な事になっていた。
  私は、前から知っていたので、やはり、事実確認できた程度だった。
  だから、さらに、家の中から出られなくなった。

2020年 3月
      外に出にくい時に、ちょっど良いタイミングで、「FF7R」が出たので、
  ゲームに没頭した。ほとんど、ゲームばかり、毎日やっていて、

      家の中で籠っていた。
2020年 5月
      なんか、家に籠ってるのも疲れてきた。
  そして、外に、居酒屋で飲むようになった。
  居酒屋では、人がまったくいない。私、一人でビールを飲んでる感じだった。
  それにしても、なんか、思っているよりも、

      騒ぐほどでもないような気もしてきて、
  おかしな事に気がついてきた。
  例えば、満員電車の中で感染しないとか。

  そして、少しずつ、外に出るようになっていった。

2020年 6月
      仕事にしばらく入れず、持続化給付金を貰う事になる。

2020年 10月
      仕事に入れたが、1ヶ月ぐらいで背中が痛くなり、
  病院にった。
  翌日、激痛が走り、119番に通報し、救急車が来て、近くの病院に運ばれる。
  救急車で運ばれた病院には、特に、整形外科に特化してないので、

      CTスキャンしか撮れなかった。
  幸い、整形外科の名医が他の病院から当番で来ていた。
  そして、この日は、入院になる事はなく、ブロック注射をされて様子見となり、
  後日、整形外科の名医がいる整形外科にて、精密検査となる。
  後日、精密検査の結果、腰椎椎間板ヘルニアとわかる。
    
  椎間板が出ている事をMRIにより確認が取れ、手術を勧められた。
  手術をする事になった。
  手術をするのは人生で初めてであった。
  しかし、私は、一度、死ぬ目に何度か過去あってるし、幽体離脱もできる為、
  特に恐怖を感じなかった。
  まぁ、なんとかなるだろう。

  数週間後、別な専門病院で、手術を受けた。
  手術の傷が塞ぐのに時間もかかるため、しばらく、休む必要があり、

      仕事はできなかった。
  今年は、もう、無理だろう。
  来年から仕事をしようと思った。

2021年 2月
      手術後という事もあり、痛みは少し残っている感じだった。
  幸い、テレワークの仕事が入ってきたので良かった。
  通勤で毎日通うのは非常に辛い。
  しかし、プロジェクトに問題があり、5月ぐらいで、契約を切られる事になる。
2021年 6月
      完全テレワークの案件が入ってきた。
  完全テレワークの仕事ならば、今の体調からベストの働き方だと思った。
  そして、2023年 9月まで、この仕事が順調に続く事になる。
  その間、YOUTUBEで新たなコンテンツを作ったりしていた。
2023年 2月
  YOUTUBEで、積極的に声出しをしていくようになる。
  語り動画を作り、vlogを作成し、新たなコンテンツ作成を始めた。
  しばらくすると、チャンネル登録者は、倍に増え、動画再生数も数倍に増えた。   
  インプレッション数は、倍どころか、数十倍、数百倍に増えてきた・・
2023年12月
  そして、現在、少し、仕事の休みを取り、
  今まで人生を生きてきた記録を残すために、YOUTUBEで、

      動画投稿、配信している。

  来年以降、どうなるのだろう。
  未知数ではある・・

2023年12月30日
  YOUTUBEライブ配信
  

      私は、今までの人生のすべてを、このライブ配信にかけて、
  ライブ配信をしていこうと思っている。
     
  来年以降、どうなるのかわからない。
  世の中も、私そのものもどうなるかわからない。

  私そのものが、病気等で倒れてしまう事もあるかもしれない。

  だから、この今という時間を活かし、すべてをかけて、
  語っていくだろう。

  私と今まで巡り合ったすべての人に告げる。

  ありがとう。
   
  本当にありがとう。

  今、この世界から離れてしまった人にも告げる。

  いつか、また、再び、巡り合うだろう。

  それは、この世界ではなく、向こうの世界かもしれない・・

  私は、この世界の幸せを、平和を願っている・・

  願わくば、すべての人類が平和で、幸せで、永遠に生きていけますよう。

  神よ、人類に平和をもたらしたまえ・・・

  ありがとうこざいます。

2023年12月25 日 自動書記にて記す 月瀬恵理香

 

このシナリオは、以下のYoutube 動画に収録しています。

 

ロリィタ 月瀬恵理香 ライブ配信、恵理香のおいたちから現在まで語る。動画で語っていなかった事も語る事も。#ロリィタ #angelicpretty #トークライブ #女装 #スピリチュアル #霊性 (youtube.com)

 

【語り動画】12/30ライブ配信 続編① 1980年代のバブル時代 ディスコ全盛 80年代。霊媒体質 #語り動画 #ロリィタ #お正月 #スピリチュアル #霊媒体質 #バブル時代 #ディスコ (youtube.com)

 

【語り動画】12/30ライブ配信の続編② スピリチュアル ヨーロッパ旅行 1990年代 ロリィタ 女装するきっかけ #語り動画 #ロリィタ #スピリチュアル #ピンクハウス #女装 #1990年代 (youtube.com)

 

【語り動画】12/30ライブ配信の続編③ 2000年~ ロリィタの初期 出会い、東日本大震災前になぜか突然海外へ #語り動画 #ロリィタ #ピンクハウス #女装 #2000年代 #恋愛 #海外旅行 (youtube.com)

 

以下は近日公開予定・2024/01/12 現在

【語り動画】12/30ライブ配信の続編④ 2004年~ ロリィタの初期 ロリィタちゃんとの出会い、別れ、海外旅行 失業 波乱万丈の人生を振り返る #語り動画 #ロリィタ #女装 #2000年代 (youtube.com)

 

【語り動画】12/30ライブ配信の続編⑤ 最終回 2010年~現在 ロリィタ 東日本大震災 80'Sユーロ 未来の人へメッセージ #語り動画 #ロリィタ #女装 #2010年代 #東日本大震災 (youtube.com)