最近は、恵理香は、ライブ配信をしています。
主に、「Liveme」 でやっていますぅ。
「Line Live」でも、やってるんだけど、「Line Live」は、配信した情報が友達に伝わったりするので、
あまりやってません。

「Liveやってる」って言うと、芸能人みたいだねって、よく言われますぅ。
たしかに、芸能人は、結構、ライブ配信をよくやってますね。

先日も、ニコルン(藤田ニコル)が、instaで配信してるのを、たまたま、見てました。
恵理香も、ニコルンにコメントを伝えました。

 

恵理香は、ニコルンのファンですぅ。
 

今日の写真は、ライブ配信する前に撮影した写真です。

I am doing live distribution.
Live streaming with Liveme.
This picture is taken before live distribution.

 

 

このコーディネートで、1時間近く、ライブ配信しました。

恵理香は、しばらく、行ってないけど、昔、クラブへ行き、ロリィタ着てユーロを踊ってました。
80年代ユーロや、90年代ユーロなど。
ロリィタ着て、パラパラ踊るのは、すっごく合うと思う。

今回は、一人、DJ、一人、ダンスでライブ配信をしました。
結構、視聴者があり、100人以上やってきました。

DJは、ipadのミキシングツールを使いますぅ。
ipadに、djayって言うソフトがあり、それを使って、ユーロを次々かけていき、
一人で踊ったり、ディスクジッヨキーもしますぅ。
コメントがあったら、コメントも返しますぅ。

結構、視聴者が増えてきましたね。

With this coordination, I delivered live for nearly an hour.

Once in a while I went to the club, I wore Rolita and danced the euro
80's Euro,90's Euro and more

またね

see you!!


恵理香ちゃんのコーディネート(Today Coordination)

jsk   baby the stars shine bride
blouse baby the stars shine bride

camera
NIKON COOLPIX A900