ロリ服を着て遊びに行きました。for 表参道

2015年6月20日(土)

今日は、表参道、原宿で、お買い物です。
神戸のお友達に、星のネックレスが欲しいって、頼まれたので、買って、送ってあげる事にしました。

恵理香がいつもつけてる星のネックレス。

表参道_20150620

このネックレスは、ロリ服のリサイクルショップ、クローゼットチャイルドに売ってます。

表参道_20150620


今日は初夏日和で、とても天気がよく、和やかでした。

表参道_20150620

表参道、歩いていても、やっぱり、感じる事。
たしかに、外国人が多いなぁって、思いました。
神戸に限った事ではなく、やっぱり、外国人旅行者が増えましたね(*^^*)

その後、錦糸町のDISCO BUZZ へ行きました。

http://www.buzz.jpn.com/top.html

去年の10月からご無沙汰してましたが、
お友達のお誕生日パーティーに誘われて、参加しました。
しばらくぶりの参加は、とても楽しいかったですぅ。

恵理香は、ユーロのパラパラ系が大好きなので、o(^-^)o
パラパラ系がかかると、ノリノリになっていまいますぅ。
しばらくぶりに踊って、疲れちゃったけど、楽しかったですぅ。ヾ(@°▽°@)ノ

表参道_20150620

またね。ヾ(@^▽^@)ノ