ロリ服を着て遊びに行きました。for 神戸 No.2

2015年6月14日(日)

今日は、神戸ハーバーランドへ行きました。ヾ(@°▽°@)ノ

神戸_20150614


神戸ハーバーランドumieにある西村珈琲のオープンカフェが気に入ってしまいました。
西村珈琲は関西しかないので、今回の旅行中、ちょくちょく行ってました。

20150614_神戸

20150614_神戸

20150614_神戸

西村珈琲は、三ノ宮近くにある本店、
北野坂店もあり、そっちも大好きです。

モザイクへ行き、写真を撮ったり、遊覧船に乗りました。

神戸_20150614

神戸_20150614

神戸_20150614

神戸_20150614

神戸_20150614

神戸_20150614

神戸_20150614

去年、このハーバーランドでお友達の結婚式がありました。あの時は、大型台風が来ていて、観光がまったくできず、駆け足で帰ってしまった為、心残りでした。
今回は、天気もよく、とっても、穏やかな観光をする事ができました。

夜、神戸タワーに登りました。
夜景がとても綺麗でした。

20150614_神戸

20150614_神戸

20150614_神戸


20150614_神戸