2015年06月07日(日)

恵理香ですぅ。

今日は、横浜元町へ行きました。音譜
恵理香は、横浜で、一番、元町が大好きですぅ。
お洒落な街が好きですぅ。


横浜20150608


元町に着いた時、ランチの時間だったので、
食事をとりに、ふいに洒落たレストランへ入りました。

横浜20150608


まったく知らなかったのだけど、ワインバーだとは知らなかった。
今度、ワインを飲みに来てみたいですね。ワイン

この日は、飲む日ではなったので、ワインは飲まず、アイスコーヒー
にしました。
あとから、ワインにしておけばと後悔しました。

ワールドワインバーと言う所です。
そこで試飲したワインが美味しいかったです。ナイフとフォーク

横浜20150608


その後、ぶらぶらと、元町を散策しました。
このあたりは、お洒落なレストランやカフェが沢山あります。

横浜20150608

横浜20150608

横浜20150608

横浜20150608

横浜20150608

横浜20150608


その後、「みなとの見える丘公園」へ向けて歩きました。女の子

このあたりは、恵理香にとって思い出が深い所です。
可愛い服を着て、最初のお出かけが、この「みなとの見える丘公園」
だったんです。
この頃は、ロリィタではなく、ピンクハウスを着てました。
だから、恵理香は、ピンクハウス系のお洋服も大好きです。ワンピース

横浜20150608

もう、可愛い服を着ておでかけするようになって、20年が経とうと
しています。早いですね。

横浜20150608

「みなとの見える丘公園」は、西側はよく行ってるんだけど。
今まで、東側のフランス山方面は行ってなかったので、
昨日は、フランス山方面にも行ってみました。
なかなか、静かで落ち着く所でした。


恵理香は、葉山とか、代官山とか、横浜元町とか、お洒落な所が
落ち着きますぅ。宝石赤

今度の土曜日から、神戸に旅行へ行きます。
神戸も恵理香が大好きな街です。

帰りに元町にtempur(デンピュール)があったので立ち寄りました。
恵理香は、首が弱いのでtemour(デンピュール)製の枕を長年使用して
います。
もう、10年近く使っている枕があって限界が来ているので、
そろそろ、買いなおそうかと思っていました。

http://blog.jp.tempur.com/showroom_blog/10490.html

tempur(デンピュール)の新しい枕を試してみた所、楽なので、
衝動買いしてしまいました。
16000円近くして高いのですが、高いだけの価値がありますぅ。

さっそく昨日、自宅に帰り、新しい枕をして寝てみた所、

いつも寝た後にある首痛や肩痛が和らいだ感じです。

最近の首痛や肩痛の原因は、やっぱり、枕が劣化していたのだと
思いました。

だいぶ楽になりました。
やっぱり、tempur(デンピュール)製が良いですね。

今日は、なんとなく、横浜へ行き、なんか落ち着きました。

来週は神戸に行きますぅ。

横浜20150608

またね。ラブラブ