iPhone 6 plus 買いました。:*:・( ̄∀ ̄)・
前から、iPhone4s から、そろそろ、機種交換しないとならないなぁて、
思っていて、買うなら、plus にしようって、思ってました。

正解でした。v(^-^)v

目が悪いから、出来るだけ、画面が大きい方が目が疲れないようですぅ。

最近は、iPad air と、iPhone 6 を、使ってますぅ。
休日、お出かけしてるときは、この、二台を持って、出かけてますぅ。

今日も、表参道の方に散歩しにきました。

今日は、寒いので冬物系のロリィタ服を着ていますぅ。

最近、iphone6 plus で、旧作のRPGゲームをやって、遊んでますぅ。
タイトルは、久しぶりに、クロノトリガーをやってます。

クロノトリガーが、スーパーファミコンと、初代のプレステで、プレイした時以来、
久しぶりで、なんか、懐かしくなり、音楽や映像で、昔が蘇ってきて、
涙がでてきて、嬉しくなり、感動してますぅ。
・°・(ノД`)・°・
w川・o・川w

すっかり、熱が上がり、外出先でも、プレイしたり、してますぅ。
昔は、家の中でしかプレイ出来ないゲームでしたが。
今は、スマホから、ゲームマシン並みに、プレイでき、映像も、音楽も良いので、
すごいなぁって、おもいますね。o(^▽^)o

やっぱり、この頃のゲームが一番、楽しかぁったな。

恵理香は、ゲームも好きです。

ゲームは、RPGで、ロマンスがあるゲームが好き。(*^.^*)

iphone6 plus は、ゲーム機のようにも使えるみたいで、
電話を、超えてますね。ヾ(@°▽°@)ノ