恵理香は、最初に、女装して出かけるようになったのは、
1996年11月でした。
最初は、ピンクハウスを、着てました。
ピンクハウスなどのフリフリが大好きでした。
始めは、着て、お出かけするのには抵抗があったけど、
同じような、女装っ子に誘われて、最初、お出かけしました。
最初は、ドキドキだったけど、一度、出ると、勇気がついて、
お化粧も覚えて、お出かけする事が日課になりました。
ピンクハウスは、ロリィタよりも高く、かなり、収入を、増やさんと、
新品は、買えなかったから、そのために、システムの仕事で、個人事業主で
稼ぐ仕事が始まりました。
恵理香は、なんでも、飽きっぽいから、飽きちゃう事が多いけど、
可愛い服を着る趣味は、いつまでも経っても、やめられないようです。

もう、あれこれ、18年、可愛い服着て、ネットデヴューから、17年、経ちます。
最初は、ホームページでやってました。
だけど、お出かけ日記は、あの時から、ずっと、続いてます。o(^▽^)o

しばらく、blogは、お休みしてましたが、また、再開しました。(^O^)/
宜しくです~ (^O^)/