外出先で、iPadでお出かけ日記の文面、作ってたら、
どこか行ってしまって、先ほど、再度、文章を作ったのだけど。
私の文章は、自動書記で書いてるところがいくつかあり、
その部分は、二度と同じ事は、書けないんです。

見つかったから、改めて、アップしますね。(^O^)


恵理香ちゃん お出かけ日記 2014年11月23日

恵理香です。

今日は、久しぶりに、お出かけ日記を、書きます。

今日は、先週、原宿で買った、innocentWorldの白のクラシカル系ジャンパースカートを
着て、お台場へ行きました。

久しぶりの昼間のお出かけは、楽しかったです。
ここ2年ぐらい、夜、クラブで踊ることがメインで、昼間のお出かけがあまりできなかった。
それはそれで、楽しいけど、それだけでは、人生は、飽きてしまいます。
恵理香は、宇宙人だから、色々な事がすぐに飽きてしまう事が多いです。

やはり、いつまでも、飽きることがない事と言えば、
可愛いお洋服を着る事と、睡眠と、スピリチュアルな世界です。

私は、しばらく、踊りが大好きで、可愛い服を着て、クラブなどに、踊りに行ってましたが。
機会があり、10月に神戸で旧友の結婚式があり参加しました。
私は、キリスト教とも縁のある魂だけど。
キリスト教教式の結婚式で、賛美歌を、聴いてから、その賛美歌に感動し、
心が変化しました。

私は、いつまでも、踊ってばかりいる時代ではない事にきずきました。

そうです。
地球は、これから、非常に大変な時代をむかえます。

もうすでに、気ずいているひともいますが。
今、地球では、色々な事が起きてますぅ。

これらは、偶然に起きてることでは、ありません。

世界に、偶然に起きることはなく、全て、意味があり、起きていることです。

話が飛んでしまいました。
突然、別な意識が入り込んでくると、私が意図しない方向に、話が変わることがよくあります。私は、ワンダラーですので、日常茶飯事です。

という事で、今日は、お台場にー遊びにきました。

お台場の公園で写真を撮ったり、東京湾を眺めたりし、心を静かにしまた。
恵理香は、本当は、皆んなとがやがやと、遊んでるときより、ひとりで、
瞑想状態で、考え事にふけてるときが、もっと好きな時間だったりします。

その後、ビーナスフォートへより、お食事をしました。
パスタと、ワインを飲みました。

またね(^^)